スポンサーサイト


10/26 Gv

雨だるーw
学祭まであと半月きってたりするんだけど、まだ色々決まってない・・・らしい・・・!w
アイスてんぷら派は1次予選で敗退して唐揚げ派に加勢。え、だって唐揚げの横でアイス天ぷら揚げとけばいいじゃん^q^ 味変わるかなやっぱ・・・


Gvれぽですよ!

お祭り終わって通常営業。
今日もHWみんな揃ってた!やっぱみんな揃ったほうが楽しいw
ほとんど休みなしで30人↑はいたはず!
前半FL 後半猫使用。


なんか6分くらい早くC砦だけ始まって、そのあとVとFがちょっとフライング。
時間通りに他の砦も・・・っと思ったらL砦だけ1分遅れて開始。なんだったんだろ・・・w

いつも通りV4のMeltさんへ。
ERでBSSさんとでくわして排除戦に。
Sadalさんもきてたので3MAPに出て本格的に排除開始!
なんかこれが結構長引いちゃってMeltさん逆流してきたw
ERでEMCしてエンぺブレイク。
イナバ防衛して攻め来るの待ってみるとSITさんが攻めてきた!
・・・けどなんだろ。突入全然なかったから逆流転進したんだっけw
教授さんが左上の方まででてきて、遊撃の人たちと遊んでて、
一回HWさんが献身もらって一人でぶーんしてきてぶーんして戻っていった・・・のしか覚えてないやw
究極にまとまりがなかったのか、攻める準備してたのかわかんないw
ADSさんがすごかったらしい??@@
よくわかんないから逆流転進。


L5のDCHRさんイナバへ。
もそもそ突入していってもそもそ排除・・・とおもったらエンぺの横でDCHRさんのEMCがっ、、、
直後にこっちのEMCも通ってまたもそもそ排除。もそもそぶれいく。
カウンターも無かったからもそもそ転進。もそもそ・・・
転進風味だったのかな。
最近DCHRさんとまともにあたってない気がっ@@


猫に移動してSEへ


F3の風さんへ
数30位であんまり多くなかったっぽい
いつもの入り口防衛をいつも通り箱さんが頑張って、ちたとんがぬけてEMC通して守護戦へ。
右は先に壊れて左の守護で風さんのライン。
ちょっとLP進軍しながらカウントで突っ込んで、守護石左下の方でEMCが通っておわり・・・だっけ!
そこらへんで風さん転進。
とりあえずブレイクして、3バリケ前で平地防衛してみよう!ってなったけどどこもこなかったから転進。


N5のメルトさんへ
左守護の段差のところででジーク防衛してた。
風さんもきてたけど徹底排除って感じじゃなかったかもw
突破して破壊、第1バリけ戦へ。
左の方に風さん、右の方にFLHだったのかな。
なんかバリケ見たときすでに両端の2本しか残ってなかったからまいっか、って思って風さんの方でぶらぶらしてたw
バリケ1も壊れたところらへんで風さんほとんどいなかったのかな。
第2バリケ戦へ。
ここもさっくり行くかなって思って広場うろうろしてたらそうでもなかったみたい@@
バリケ奥布陣・遊撃ちょこっとって感じで、おーちゃん教授が必死LPして、その上でグリム・ADSっていうのがきつかったっぽい?@@
とりあえずおーちゃんのLPがしつこかったw
あんまりしつこいから搭載をジェム100個ずつに切り替えてGbt9:SG・HD1くらいの割合で!
それでもEMC1?2回の間にはジェム尽きてて、この砦だけで青と黄色400↑づつは使ってた・・・w
そんな感じで第2・第3って突破していって、エンぺイナバを排除してブレイク。
第3バリケだけ直してさっきできなかった第3バリケ前防衛へ。

2?3回メルトさんが攻めてきて1回バリケ左の方でEMC通されてちょっと崩れたけど、EMCで立て直して排除。
転進したっぽいところで第1・第2バリケと守護修理。


空家のN3へ。
ブレイクして修理。


C1のBHさん確保へ。
葱さんが先にきて葱さん確保にっ@@
ER左下?のコーナーでEMC通ってそのままブレイク!
かちょーさんのブレイカー脱衣がうますだたw
直後54分にエンぺ消滅でC1げっと!


L3のただ商さんへ。
確保してブレイクして時間切れ。


4砦!お疲れ様でした!
なんか最後の流れめちゃよかったw
箱さんも凄かったし、ばるさんとかなすりんとかもGチャでめちゃ声かけてたw
今週・先週とおーちゃんとの岩盤合戦が熱い@@
今週もジェム500ずつくらい使ったしまた黄ジェム買っとかないと・・・
スポンサーサイト
