スポンサーサイト


10/18 GvG

なんかすっごい久しぶりにレポ書く気がするけど先週書いたよね・・・多分w

今朝安土?近江八幡で人身事故が発生して、2時間目までの授業とべんぞさんの尊い命がお亡くなりになりました。
っていうか駅のホームでも踏切内でもなく線路上で人身事故ってどういう状況だったんだろ@@

っていうか祝日通常開講とかしてる割にJR止まっただけで休校ってほんとうちの大学なんなの・・・w



Gvレポですよ!
FL2使用。
風さんからさどーさん、栗さんからは体験加入のおでこさんとその旦那さんが参加で2PC込みで38人だったらしい?@@
偶然攻めが被ったSadalさんと偶然同盟組んで、喧嘩別れしたけどまたラストで仲直り。っていう大筋・・・?w
きっと忍者さんあたりがちゃんとしたストーリー書いてくれる。


開始暇さん堅守のF4から。
堅守のためにどこかと同盟組んだりしたらおもしろそーだなっっとか思ってたけどそういうのなくて通常営業だったっぽい。
なんか普通に守護とかバリケとかエンぺとか破壊。なんかバリケ戦になると途端に数少なく感じたw
暇さんカウンター来て暇さんすぐブレイク。カウンターするも抜ける前に暇さん第3バリケ修理。はやかたw
こっちブレイク。
ここでSadalさんと同盟解除して暇さんの妨害しながら交互にブレイクしてF4を更地へ。


ここからSadalさんと別行動。


V4のMeltさんへ。
風さんが攻めてたから排除から。さどさんはきっと喜んでたに違いない・・・!w
ERで後ろから排除していつものイナバの壁はさんで↑の位置で集合・・・してたら風さんがまだ後ろからっ!そこにMeltさんの遊撃が被さって崩れて一度ER始点から仕切り直し。だったと思う!w
そこから風さん徹底排除に切り替え。
転進してもらったところで突入。
今回は後ろの方からGbtでジーク削り徹底してた!
1凸で終わって防衛へ。

今回はFLHのHW勢ぞろい+さどさんだったからGbt徹底してた!
なんか向こうの教授さんもLPめちゃしつこかったかも。
っていうかこれLP連打にGbt連打で対抗してても誰かがSG連打してないとあんまり意味ない気がしてきた・・・w
LPに集中してる分自衛とか甘くなるからそれだけでもいいのかな@@
今回は、毎回きっちり波状EMCの準備してから突入してくるMeltさんへ、プチ逆流を試しうち。
2回位やったけどうまく決まってたっぽい!w
Meltさんとの戦いだと待ち時間長いからみんな結構嬉しそうだたw
最後のプチ逆流でMeltさん転進したからこっちも転進。


またSadalさんと同盟組んでF2の暇さんへ。
私が行った時には城門なくて、第2バリケが修理できたところだた。
葱さんきてたけど、特に排除戦もなく第2バリケ突破。
第3もさくっと壊れたところで城内をうろうろしに一人逆流。
そしたら第2バリケのほうから暇さんのパラがとことこと@@
とりあえず石化させとけばいっか・・・って思って近づいたら無詠唱プレス連打!!!
えええっ!w
とりあえずQMして離れたところに、さらに第2バリケの方からクリエさんとかがぞろぞろきて瞬殺された・・・w
なんかバリケさくさく壊れると思ったら主力っぽい人たちがこんなとこにw
今思うと遊撃Gだったのかな@@


そのあとF2は放棄して
F5、F3って暇さん追いかけてSadalさんと一個づつゲット。


Sadalさんと別れて外征はB5へ。
空っぽのところに暇さんと偶然(
とりあえずFLが確保。
暇さんの姿が見えなくなったのでB2にも外征を。(だっけ?@@)
私はB5来るの初めてだったから一人で城内をうろうろと。
1MAPの高台に出て「よしここで張り込みだ!w」とか一人でわくわくしてたら暇さんのダンサーが!
とりあえずGちゃで報告しようとしたらクリエとかLKとかもぞろぞろと!
あれやばいって思って「1MAP暇いっぱい@@@@」とか報告してだっしゅでER戻ろうとしたらもう3MAPまで暇さんが。
っていうかその前にふぉっくさん1が来てたんだっけ。
なんかいっぱいERにも入り込んできたところで、早めにブレイク。56分とかだっけ。
そいで暇さんがカウンターでERに入り込んでくるくらいと同時にエンぺ横でFLEMC。
私は急いでER入口抑えに行ったらADS飛んできて死んだ^q^
違うんですよ・・・ブーンって入口の方向かう時点ですでに変な方向進むし、クリエみえて「やばい逃げなきゃ!」って思って逃げようとしたら動けないし・・・なにあのセキチクジム・・・;w;

そいでER復帰したところで暇さんがブレイク。
そのままタイムオーバーw

F5(?)の1砦!お疲れ様でした!!w
お祭りも楽しかったけど毎週のV4でのMeltさんとの1対1が一番楽しみだったりw
V4の時は今のところジェム100個づつ搭載。
それでもMeltさんとか葱さんとか相手だとジェム50個とか一瞬で無くなるから補給うまくいかないと@@
だから今回やったぷち逆流とか結構嬉しいかも!
っていうか今日黄ジェムの在庫危なかった・・・w
スポンサーサイト
