

10/11 Gv

今日は祝日なのに開校日・・・
豚フルの時も台風の時もばっちり休みにしたくせに何で変な時にやるき出すの・・・w
ううううう祝日なんだから休みたいいいいいい!
復帰したぶこちゃんとかと遊ぶんだぃ!;w;



Gvれぽ・・・うぐぐ・・・
遅刻おおかったけど人数普通?
みぜちゃん休みの代わりにBHのHWさんが遊びに来てHW4!しゃなたんもいた!
開始FL、後半FL2 。。。ヾ(ρωγ)ノ


開始L2のイナバ防衛から!
メロンさんが切り込んできて排除できないままBBでザクザク落とされていって、10人くらいになったところに、復帰してきた他の人たちが突入してきてあっさり終了w
「あーLKさんいるなー それはそうとカフェさんのEMCまだかなー あれ・・・LKさんまだいる・・・? あれ周り人少ない? あ、カフェさん突入してきた あ・・・」
最近ガータイナバばっかりだったから、Wiz陣以外のツンBB対策が甘くなってたのかも??@@

カフェさんがそのままイナバしてたから攻め。
うちより先に攻めてきてるところがいたから排除戦に。
葱さんとかも追加でかおすになったから転身。


V3へ。
どこかがERWP防衛。
1突で向こうエンぺイナバEMC。
こっちもEREMCで排除してブレイクしてWP防衛へ。
最初の補給失敗して、補給行って復帰したところで、攻めが増えてきたからイナバに移行することに。
すぐに裏EMCされて、数多すぎて立て直すこともできずそのまま落城w


V4へ。
ブレイクしてイナバ防衛から。
最初Sadalさんきて、すぐに葱さんきて排除。
葱さんは一回突入したくらいでMeltさんに排除されて転身。またMeltさんとの1vs1に。
今回はHW4いてGbtげーも楽だったし、何より叫びいたのがおおきかたw
一回左の柱の裏ででEMCされたけど、ほとんど相手をコーナーらへんで処理できてて、崩れることなく逆流転身。


ここでFL2に移動。


カフェさん守るN砦へ。
左守護で防衛してたからそっちから攻めてみることに。
EMC待って突入。
2突くらいで守護石破壊して左守護へ。
とくにラインなく?破壊。

バリケ戦は1バリケの時奥にカフェさんいた気もするけどすぐにあきらめて転身だったのかな。
そのまま2と3壊してブレイクして修理。


↓ここめちゃくちゃ怪しい・・・w

PoolさんのF1へ。
第2バリケをほたてさんが攻略中だたw
追いつく前に第2バリケ壊れたので第3バリケ前でほたてさんを排除。

ほたてさんは転身でさっきFLHがブレイクしたN砦へ。
守護破壊されたところらへんで排除しに戻って、落ち着いたところでまたF1へ。

その間に守護修理されてたから守護破壊して、残りの第3バリケも破壊。
エンぺ周りでイナバしてたPoolさんを排除してブレイク。
軽く修理してC5のレースへ。
レイフォースさんがブレイクして守ったところを排除してゲット。

3砦!お疲れ様でした!w
Gbtげーならエフェつけっぱでもなんとかなることがわかった!
アンフロDも思ってたより快適で、Gbt→SGとか全然違う気がするw
とりあえず装備はもう満足かも@@
でもパイがやばい・・・w
