スポンサーサイト


10/4 Gv

今週からこの時間使ってレポ更新するかも!学校行ってたら・・・!
さっき友達と久しぶりに購買でパン買って食べてたんだけど、
友達が買った「カラアゲフランス」と、私が対抗して買った「まるごと春巻きパン」を戦わせたら両方まずくて相打ちになった・・・w


Gvれぽ!
人数普通だったかな??@@
遅刻マンが多くかった感じ。
ちゃこさん休みで、みぜちゃんも遅刻か休み・・・だったからホリー出動要請出てたけど、ベンゾさんがHWででるみたいな雰囲気出てたから結局ほぃに。でもべんぞさんGv始まってからしばらく動かなかった・・・w
開始FL、後半猫。っていうかぶこちゃんがっ!


V4のメルトさんから。
開始から割ってて、これはまたイナバするんじゃ・・・!ってなって即決に。
ブラギが準備できるまでは排除・封鎖とか。なんか紅蓮さんっぽいエンブのところが来てた!あとれーさー?
準備終わって攻め開始。
スクリームなかったからぶーんのひとがぶーんぶーんしててふりーだむだたw
今回もガータにジーク出していなば防衛。
今回は変に前出てきてグリムしてるAXさん居なかったかも。
おーちゃんが積極的に遊撃でてきてた。スクリムなかったから楽しそうにぶーんぶーんしてたw
あんまり前出ないようにしながらガンバンSGとかQMとか中心にしてたけど、もっと人いるとこにまぎれないとだめなのかな@@ 位置ずれで自衛しにくくなるけど・・・w
一回目の突入後の波状は失敗して、もう一回仕切り直し。
その間にMeltさんの回収はなかったらしく、突入→波状1で制圧・・・だったと思う!
ブレイクして攻守交替!
おもにメルトさんと1対1だったけど途中でDCさんがいたw
突入2回くらいで帰ったから、メルトさんに排除されたのかな@@
メルトさんの攻めは、イナバラインの壁はさんで上の所で一回EMCしてジークでベース保護しながらマスター復帰待って突入?って感じw
一斉に突入してくるし、火力高い職多い気もした!波状一回防いだらしばらくお休みだったのが楽だったけどっ。
この時まだHW2でがんばんげーがきつかた。 っていうかべんぞさんは・・・?w
ぼろぼろになりながらも何回か防いでたけど、これ防いだら転身!って指示でたあとさっくり制圧されたw 死に戻った人がほとんどベース待機してたっぽい?@@


ここらへんからみぜちゃんとベンぞさんとなすりんがHWで参加!ふぉぉ


C2のサダルさんへ!攻めにれーさーいたから排除。
ERWPロキ防衛罠結構いっぱい。人も結構いっぱい。
一回目の突入でサダルさんいなばへ。
波状ですぐにER入って、そのままさくっと排除@@
いなばEMCが早かったって思ってWP防衛に戻ろうとしてた人が何人かいてバラけてたのかも。

ブレイクしていなば防衛してみようっていうことでライン作ったけどどこもこなかったから転身w


ここから猫に移動してSEへ。


暇さんのF4へ遊びに。
左右に分かれて守護破壊しに行く作戦だったけど暇さんの左守護EMCが早かったw
一回左通路EMCして転身。


N4のカフェさんへ。
最初左守護で防衛してて、徒歩進軍→ライン手前EMCで守護破壊。
なんかHitStopの場所が珍しかった気が@@
すぐに第1バリケ前でEMC・・・がなんか保護いなくて失敗してる間にちょっとラインできてたw
カフェさんのラインはSadalさんっぽい感じだた。ぷちSadalさん、みたいなw
途中でふぉっくさんが乱入してたけどヾ(ρωγ)ノさんが頑張ってたっぽい。
3バリケはADSさんが頑張っててEMC2回くらいで突破??
修理指示も出てたし、よし入口抑えにいこー!って入口待機してたらGチャで「エンぺ制圧されてる」って流れて、あ、転身じゃなかったんだ・・・って感じでEMCからエンぺ攻めへ。
ある程度排除したところで入口もっかい抑えに行ったら・・・「またエンぺ制圧されたぞwww」あれぇ^q^
そいで今度は「修理準備なしブレイク優先@@@」みたいな指示流れて第3バリケ前からEMC進軍しようとしたところで「じゃぁの。」された・・・あうあうw
ブレイクして修理して次へ。 うぐぐ・・・


N3かぼ風さんへ。
入口ロキ・ガディ・罠防衛。
いままでSEで風さんと当たった中では、入口から開けるまでの場所が近かったっていうか@@
そのおかげでWP防衛は2回突入で崩れたのかな。
そこから左守護に風さんとかちょっと守ってて、破壊したところで風さん転身したから、そのままブレイク。
ここらへんでちたとんサバかんして修理できないうちにN3に風さんちょっとと、N4にPoolさん全軍が来てた。
風さん排除してバリケも修理して、N4のPoolさんを第3バリケ前で排除。


ラストSadalさんのC2に行くけどFLHがエンぺ周り制圧する前に風さんのAXが単騎で割ってたw

2砦!おつかれさまでした!!
今回どのHWで出るか悩んだ@@
もうHW2しかいないならリホで出てちさっぷの愛情一人占め作戦!!・・・にすればよかったな。x。
連合板で聞いてみよう・・・
スポンサーサイト
