スポンサーサイト


9/26 Gv

あー夏休みもう終わりだw
バイト終わったらROのIn率も結構元通りなた!
やっぱ仕事で一日中パソコンに向き合ってて、帰ってからもパソコンは・・・しんどかたw
結局時給は1100円だったそうな@@
それ+何故か実家からの交通費がもらえたり!
このお金どうしよ・・・新しいパソコン買おうかな?とか一瞬思ったけど、10月末に軽井沢遊びに行くことになって却下!w


あんまり関係ないけどこの前実家帰ってたとき、ETのせいで見れなかった「おくりびと」を録画しといたやつを、お兄ちゃんも帰ってきてたから一緒に見てたんですよ@@




兄「うわ、これめっちゃいい奥さん(広末)やなぁ・・・」


「うんー」


兄「俺もこんな奥さん欲しいな・・・・」


「あーうん、そやなw」


兄「くぁーまじいい奥さんや・・・お前もこんなんならんとあかんで・・・」


「・・・w(あー・・・なんかそろそろうるさい・・・)」


兄「なんか



○○さんと●●ちゃん(←2人のおねーちゃんの旦那さんたち)が不憫に思えてくるわ・・・」


おぃおぃw


これはひどい・・・w
○○さんの方にもらったグッチのネクタイで買収されてるに違いない・・・薄情者・・・!;w;

まぁいいんだけどね、私もグッチのバックもらったし・・・!うん・・・w



じ、じ、Gvレポですよっ!!  
あわわ・・・w
っていうことで夏休み最後のGv!
最後って言うことであんまり関係ないけどほぃ試運転! ゴゴゴ
お休み2人だけだったかな。30人くらい??@@
いつもどおりな感じにFL→猫 使用。

最初DCHRさん守るL3へ。
最初攻め被りいて排除してから突入・・・だったかなw
WP防衛だったけど1突で崩れてDCさんイナバへ。
こっちもER内でEMCして突入。
1突で結構崩れてエンペ周りでなまこ様とかと頑張ってたけどその間マスターが粘着されてて波状できなかったっぽい@@
そいで3MAP終点EMCで呼び戻されて、もっかい突入して排除してブレイク・・・だったと思う・・・!

そのままWP防衛へ。
最初DCHRさんが来てて、1突くらいあったかな?@@
なんか3MAPEMC報告受けてから入ってくるまでやたら遅かったよーなっ。
そいで暇さん追加で3MAPで乱戦に・・・なってたんだっけw
さすがにこの数はWP防衛じゃ無理ーってなって入ってくる前にイナバへ。
そしたら暇さんとDCHRさん両方ぞろぞろと@@
ER入ってからも乱戦続いてたけど、やっぱり暇さんが優勢・・・っと思ったら葱さんのLKが颯爽と現れて暇さんをばったばったとなぎ倒していったw 阿修羅も3?4人くらい一方的に倒してたよ・・・
その後暇さんはEMCからの突入を一回だけして転進?
DCさんとの1対1になったけどこっちの回収が間に合わずに押し切られてブレイク。
今回も崖上献身EMC狙ってきてたけど、前のこともあったから・・・っていうかあんまりやること見つかんなくて崖の方気にしてたから止めれた!
でもまた焦っててSG!SC!GF!とかばたばたしてた・・・ またチェイスマスターだったら間に合ってなかった気が・・・w
しかも必要以上に出すぎて狙い撃ちされて死んだっていう・・・
死ぬ時もっかいEMC詠唱見えてたけど今度はなまこ様がきれいに止めてたw


Meltさん守るV4へ
風さんが先にきてたから排除から。
ERで排除してよし攻めよう・・・って思ってたら風さんが後ろから継続@@
だったので排除に向かう人と突入する人に分かれちゃったり。
とりあえず徹底排除から?ってしてると暇さん追加でかおすに。
葱さんも追加でさらにカオスに・・・って思ったら葱さんが割って帰っていった・・・あ、あれ・・・w
そいでそれをなんかまた暇さんが確保防衛してたから転進に。


F5のSadalさんへ。
なんかWPにガディ7?8位いて楽しそうwwwっていうことで攻めることにw
1回目の突入で何人か抜けてたきがする@@
そのままちたとんが中でEMC。
左守護から攻め(だっけ・・・?)て何とか破壊。
次右守護の時から結構苦戦!
その間に左守護直されてたw
右で頑張って壊したあと左もなんとかスイッチされる前に破壊。
最近守護でまともに戦うことってあんまり無かったせい?かわかんないけどガディとか結構放置気味だった気がっ。@@
あとまとまって進軍指示出てからすんなり破壊できてた気もしたw

そのままバリケ戦へ。
Sadalさんが切り替える前に第一バリケ張り付いてたからこのままさくさく壊してるうちにSadalさん転進かなーって思ってたら第二バリケになってもSadalさん続行@@
それでも第二にも張り付けてたからそのままさくさくと第二も破壊。
第三バリケ戦になったところでバリケ越えEMCが決まって、抜けた人がそのままエンペブレイク。
ブレイクが予想外だったのもあったし、Sadalさんのカウンターが早かったのもあって第三バリケ前でEMCした頃にはSadalさんはエンペ周りに。
そのままブレイクされてもう一度FLHの攻めに。
こっちもカウンターで第三バリケ前でEMCするけど第三バリケ完成後で、バリケ戦へ。
バリケ奥からと遊撃の防衛で、こっちの人数減りながらも、なんとかバリケ奥いなくなって本格的にバリケ壊すよォおおおお!!ってところで第2バリケEMCがっw
第2バリケ壊して(そのあと第1も?)して第3に向かうとバリケ奥と手前にラインががw
中距離くらいからMS撃ってたらLKさんとか葱さんとか張り付いてきて逃げ回ってた・・・だって怖いじゃん!!w
そんなんでも何とか残り2本まで削ったところでSadalさんエンペEMC。
残りの2本壊して、第三前でEMCしたところで残り1分だったっけ@@
よゆーで時間足りなくて終わった!w


宿無し!お疲れ様でした!w
忍者さんおめでとうできなかったけど最後のF5楽しかったw
ほぃ投入で、初めてGvでMS撃てたから、MSにこだわりすぎてたかも・・・w
MSと持ち替え増えた分SCいじったけど改良が必要だだ@@
MS連打しようとしてブレス連打してたのはひどかったw
最初の方それでブレススク14枚合ったのが消えてたしね・・・。
strとか装備とかまだまだ未完成だけど、とりあえずほぃを使い慣れよう・・・だってめちゃ楽しいもん!!
ふぉぉ
来週もっとがんばる!!!w
スポンサーサイト
