スポンサーサイト


11月16日Gv

今週はぬこ様に装備貸してもらって初の自力無詠唱達成ということで、超張り切ってた!w
@80M・・・(’q’*

今週も砦番号とかを覚えてないので箱さんのブログを参考に・・・
あの絵の女の子は箱さんのcmpなんですかねw
FLHがsadalに酷い事された日だったみたいです;;

ということで開始はL3防衛から
ライン引いて最初の敵来たよ!って時に電話鳴り出してまぁいっかーwって思ってたらしつこくて、よく見るとお父さんからでした@w@;
お父さんからの電話は出ないと家に乗り込んでくるので出ますwしかも、PCの音が聞こえると「勉強しないで???」みたいなこと言われるのでPCから離れるしかなかったのです(TAT)
電話から戻ってくると敵はコーナー折り返して喰い込んで来ていました
急いでSW出したところでEMC・イナバ
なんか私の一番の課題はエフェクト小まめに切り替えてLP、ブラギの位置をちゃんとつかむ事のような気がします・3・

次はC3
最初どこかが守ってたと思うのですが、割ってイナバ
ここのイナバ結構好きですw
でも今日初めてサイドからのASも喰らうという事が分かったので完全無視しちゃだめなのかなって思いました。結構痛かったしね!w
後はマスターさんの復帰を見て、WSPを補給しないとだめみたいですねっ

次はL4
風さんとかがいたので排除しながら高台EMCからまとまって突入
流石に先週に比べるとHitStopの火力が薄かったのかしら(’’
一回引っかかったけどWiz陣にQM巻きながらコーナーまで無事に抜けれました
崩れてむこうがイナバになった頃に後ろからもなんか来てたきがしますが
無事排除できたようです

最終は特に戦闘もなくV1とC3の2砦ゲット
VAD!!!
maya.jpg
とりあえずマーヤお母さんに挨拶(’’
ホントはこの人嫌いなんだけどねw取り巻き独自AI(?)かなんかで高速で突っ込んでくるし、多いし、でもSWとか置いて準備してるとすぐ飛んじゃうし・・・っていうか虫盾ないし・・・!
頭装備出たと思ったら女王の冠とかね!ティアラでいいんだけど!w

来週はマヤパ頭装備して頑張る!!・・・溜まり場で!




えっすじー♪m9(^▽^)*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜));ω;)わーん;;



・・・。(’’;
スポンサーサイト
