

9/20 Gv

新しいi-pod買った!
前のより2周りくらい小さくなったけど、結構使いやすいかも!あと丈夫そうw

昨日の結局結納じゃなくて顔合わせだったっぽい@@
結納はやらない方向?よくわかんないけど指輪進呈一回目も昨日やってた。ほんとよくわかんないw

そいであの有名な(?)吉兆の姉妹店みたいな感じのところでやったんだけど、
「うめこぶちゃ」にホントに梅と昆布はいってた・・・w
「これダシとった後の昆布と梅食べれない人が残した梅だったらやだよね?」とか言ったの店の人に聞こえてたら追い出されてたに違いない・・・
基本的においしかったけど、せっかくの松茸を土瓶蒸しとか漬物とかにするなんてもったいない!ってお兄ちゃんがキレてたw 私は食べれないからどっちでもいーんだけど・・・w


1.5倍だけどあんま狩り行ってないや・・・ROの方は・・・w
それでも最初の目標まであと名無し6回!かつ・・・る?@@



Gvれぽ!
今日凄い少なそうだと思ってたらそうでもなかった!
なすりんもいてFL使用。ラスト猫w


V4のメルトさんへ。
先に攻めてたSI(+Trau)さんとの排除戦から!
ER前でガーダ使って平地戦・・・だったけど、葱さんついかでカオスになったところに、SIさん、葱さんが続々と中でEMC。FLHもブレイク狙いでEREMC決めるけど、葱さんの単騎LKさんが割っちゃってたw  
ライン残ってたからエンペの保護ミスだったのかな。
V4イナバとかだとラインのプリさんと保護のプリさんが離れちゃうから責任重大で大変そうだだ@@

そいで葱さんは放棄に決まってたけど、防衛するためにカウンターでブレイク。
その時きてたSIさんがそのまま続行で、葱さんも戻ってきたw
SIさんは教授さん2人いて、片方の人はすぐ死んじゃう感じで、もう1人の人はハイドとかゴス?とかで長生きしてたけどLP更新が遅かった感じ。
でも結構まとまった突入とかもあってつよかたw
そいで葱さんきてからはスタンがきつくなって、ぐいぐい押されていってブレイク。
なんか葱さんは普通に共闘で、割ったらさくっと転進するタイプになってたw

V1の風(+かぼちゃ)さんERWP防衛へ。
ロキ2枚罠ありだた。
MSが凄いきつかった!2?3人でMSやってたって噂も@@
そのかわり瓦屋さんが火鎧で抜けてたけど・・・w
2-3回波状してロキきりに変更。
ここからほとんど突入ごとにLPでて、崩れて、エンペ周り平地になってブレイク。
風さんが攻めてきたので防衛。
WP防衛は特に何にも無かったかな@@
葱さん追加されて普通に崩れて平地になってたw
最後はエンペにLPかぶさって葱さんがブレイク。

暇さんがV3攻めてるって聞いて、排除して遊ぼうみたいな感じでV3へ。
なまこ様がEMC粘着がんばてたw
適当なところでER入って、2回EMCしたところでブレイク。
なんかおもしろかたw

猫に移動してF1の風さんへ。
葱さんが先に攻めてたから第一バリケ前で排除戦へ。
ライン使うのはよかったと思うけど、変に長引いてた感じ。
諦めて転進・・・葱さんのF2へ・・・w
ほとんど人いなかったからバリケ壊して修理。

F1の風さんがWP防衛にもどって、葱さんもいなくなってるってことで攻めることに。
突入一回した後ちたとんが抜けてEMCして、左守護はかい。
右守護いったら、かぼちゃさんと、風さん両方EMCして全軍に。
あの四角いところにぎっしりって感じで、簡単には落とせそうになかたw
時間もあんまりなかったから転進!
たのしそーだったけどしょうがなかた・・・w

C1レースっぽいところにEMCでよばれて、ブレイク。

ラストC3どこかが守ってたところを外征でギリギリでブレイク!!
3砦!お疲れ様でした!w
V4の時石補給しようとして上に置いといた黄と青が両方下に・・・しかもEMCで呼ばれて補給できない・・・ってことを4回くらい繰り返したところでNumLockに気づくっていう・・・w
もうちょっとブラギ上手くのれたらいいなっ@@
あとアンフロDほしいでござる・・。
