

9/13 Gv

真剣衰弱が楽しすぎて仕事で疲れてて更新できなかた・・・・
1.5倍とか!


Gvれぽ!
結構普通に人いた感じ。
ずっと猫使用。

L3のTrau+SIさんへ。
葱さんと攻めかぶったけどなんかFLHがブレイク。
WP防衛から。
攻めはTrau+SIさんと葱さん
ちたとんがサバカンでライン作れないままじりじりとイナバまでおされて、そのまま葱さんがぶれいく。
葱さん転進してたから転進@@

V1のSadalさんへ。
火力が分厚くて全然抜けれない感じ。
あとEMC後の突入もまとまってなかたw
ぐりむ2いたからサイトで炙る作戦だだ!って思ったら葱さんが割って帰ってったw

L5のDCHRさんへ。
先にカフェさんが来てて、DCHRさんはイナバ
ERメインでカフェさんと排除合戦に。
EMCの回転が悪いうえにDCHRさんの遊撃も結構くるし、こっちはこっちでまとまってなかったかも。
後ろから葱さん来たところで3連合全部転進したw

L2風+かぼちゃさんへ。
なかなかEMCでまとまれないうちに他の攻めきて、名無しさんが割っていったかんじ。
カウンターしたけど放棄気味で、ザウエルさまとの戦いになてたw
ブレイクして転進。

F4へ。
他にいくとこ見当たらないからF4に遊びにいこーってなってF4へ。
右守護は無くて、左守護をMeltさんが攻めてた感じ。暇さんもこっちにいっぱいいたw
Meltさんは排除しない方向だったけど、すぐに転進。
やっぱBBいたかたw
常に1人2人は赤ツンLKさんが自陣に切り込んできてる感じ。
通路真ん中くらいまでは押せてた?からあとは突っ込む勇気だった気もっ@@

F5のSadalさんとほたてさんのところに遊びに行くことにw
すぐ割れて転進。

F3のTrau+SIさんへ。
あんまり覚えてない・・・私エラー落ちしてたかもw
ちたとんが中でEMCきめたのが決め手になったっぽい@@

N3の暇さんへ。
左守護の方でEMCかかって、右も向かってた人たちが破壊。
第一バリケは修理前だったから第二へ。
最初はよかったかも
先にバリケに貼り付けて、ちたとんがバリケEMC。
私となまこさまが抜けて第3壊しに・・・行ったせいで2への火力足りなかったのかもしれないw
第3前で1G分暇さんがEMCしたけど、第2の方全然削れてなかた@@
この時箱さんがエラーとかで落ちてて指示がでてなかったっぽいw
F4一回つついてみたりして、それでこれからどうするの・・・!って感じになってたw
そんな間にN3の第一バリケ修復。F3にも暇さん10人くらいきてたけど、留守番の人たちがめちゃ頑張ってたっぽいw
最後はC1へ外征だしたけど失敗。
私は間違ってみあちゃんと2人でC2攻めてた・・・

1砦!お疲れ様でした!
なんだかんだでSEの平地戦たのしいw
