

しゃらららら

1週間のりきったよ!!
おとついの朝とかお姉ちゃんの真似して「あーまだ水曜日かー・・・だるー・・・」とか独り言いってみたり。そしたらめちゃくちゃ行くの嫌に・・・自爆だた・・・w

とりあえずこれで折り返し地点かな@@

始めたときからだけど、結構暇な時間多ひw
「これ私いなくてもいいんじゃ・・・w」とかよゆーで思っちゃうけど、今日変える時間なった時一緒に仕事してる人が「(私)のおかげで数ヶ月ぶりに定時に帰れるわぁ?」って言ってくれて、その後ご飯連れてってくれた!w

なんか社会人も楽しそうだなとか・・・あれ、卒業いつだろ・・・^q^
