スポンサーサイト


9/6 Gv

朝すっごい仕事いくのやだった・・・w
平日しかないのに学校より気が重いのはどうしてなの@@
社会人なってからも平日の夜遅くまで遊んでくれてた先輩は何者なんだろ・・・w



Gvれぽ・ですよ!
今回多かった!2PC込みで35くらいいるwwwみたいなことを箱さんが言ってたかも!
前半FL・SE戦猫使用!

開始L3をブレイクしてWP防衛から。
紅蓮がぽこぽこ攻めてきてたきがする。あと葱さんも。
そのあとメルトさんが何回か突入してきたところでイナバEMC
そしたらかぼちゃさんもぞろぞろ入ってきてMeltさん+かぼちゃさんに。
攻め同士で排除もなかったし、突入もちゃんと並んで順番にって感じだったし共闘?半共闘??@@
いつも崖を巡回してるAXさんが崖下からの攻撃とかで落ちて、ちたとんも突っ込んできたクリエさんに落とされて崖上が手薄に。そこに献身さんとチェイスさんが入ってきてEMCを通されて、かおすになったところでかぼちゃさんもぐいぐい入り込んできて終わった感じ。

「あのクリエさんうざい!w SG!」
「あ、凍った!凍結JTだ!ふぉぉ」
「なんか痛い・・・SG撃って帰ろう・・・ブーン・・・あれ!?EMCしてない!?」
「ブーン SG!いやMC!じゃない献身だから Gえ・・・ビューンビューン・・・・ふ・・・・・・うぐぐ・・・」
あせり過ぎだた・・・w

偵察した後もっかいL3へ。
どこかが守っててどこかが攻めてるところを排除してブレイクして防衛。
Sadalさんと葱さんがっ
ER前で排除戦だったみたいで、Sadalさんも葱さんも突入してくるのはちょっとずつ?
コーナーいたからそう感じただけなのかもしんないけど!
葱さんめちゃ少なかったみたいだけど、Sadalさんと互角・・・っていうかたまにER前制圧したりもしてかなり盛り上がってたみたい?@@
つまんなくなって逆流転進とかそんな感じw

V4へ。
SIトロイさん?が守ってたところをどこかが攻めてた!
やばい割られそう! みたいなGチャ流れたから皆急いで入ったら全然やばくなくて普通にイナバで守ってた。
その勢いで突っ込んでいって制圧してブレイク。
たまにはWP防衛から!
上通路見てたけど途中でPTチャでWP奥魔法届かないから行って!って言われて行った!
あそこにHW立ってるのよく見るけど、ブラギ崖際まで来てもらって乗せてもらったりしちゃダメなのかな@@
あとなんか味方っぽいQMがが・・・w
攻めがSIトロイさんだけのうちはよかったけどメルトさん追加で危なくなってイナバに。
ここで初めて数の多さに気付いた・・・w
なんか教授さん多くて、cmpさんとかが落としに行ってもすぐに別の人がLP!って感じで岩盤じぇむがが。
途中からは向こうの教授さん達のほうでだれがメインでLP出していくか決まったのかな。ちょっとましになってたけど、30分くらい戦ってジェム250ずつくらい使った・・・w
ADSさんが向こうに3人くらいいて皆遠慮なく投げてきてたのもきつかったっぽい!
メルトさんがいい感じの時間に帰ってくれたので、こっちも転進。最後暇さん見えた。

猫に移動してPoolさん守るF5へ。
がんちくえらーで2回落ちて戻ったら第二バリケだた。
そのままブレイクして修理。

ラスト暇さん堅守のF3へ。
入り口誰もいなくてブーンで守護向かってまっはで破壊!私左守護だったけどこの時点でも10人くらいはよゆーでいたきがするw
守護はそのまま壊してバリケ戦へ!
ここで暇さんがわらわらと。
ひたすらバリケに張り付いてごりごり押す作戦??@@
第一は勢いよく破壊。
第二も途中まで順調だったけど最後1?2本で粘られてた感じ。なんとかごり押しで第二も破壊!
第三向かったらバリケ前でAigisさんの方かな?のマスターさんがEMC詠唱開始するのが見えた!・・・と同時に第二ちょっと手前でEMCがっ!
もうちょっと第二壊れたあとスムーズに走り抜けれてたら止めれてたかもしんない・・・ぐぐ
第三前完全に制圧されてそのまま時間切れだたw

1砦!お疲れ様でした!w
メルトさんがめちゃつよくなってたw
ちょっとV4で調子乗ろうとして死んじゃって、大人しくしてなさい警報が出た・・・w
Gbtがんばってたもん・・・石切れてたんだもん・・・・ぐぐw
っていうか今V4で防衛するときは石100ずつ積んでるんだよね@@
ちょっとずつエフェ切り替えしてるけど、重くて止まるから敵が近くなってたらほぼOff状態。
教授さんの詠唱を頼りに連打してるんだけどやっぱ色々都合わるいなぁ・・w
すーぱーどりら?ほぃ(?)で出る事になったら石150?300づつ位積める予定だけど、いくつがいいのかな@@
100だときつい場面続いて補給行き損ねること結構あるんだよねっ@@
っていうかほぃ用の装備揃えないとだめなんだった・・・・w
スポンサーサイト
