スポンサーサイト


8/23 Gv

すごいブラジルから第二セットとったwww
っていうかなんで中国に・・・うぐぐ


Gvレポ!!
8/24修正とか。
ジプシさんが傭兵で来てたのでみぜちゃんもHWで、久しぶりにHW5揃ってた!
なすりんいなくて猫使用。
っていうことでADSいなかたw
後は揃ってて30人くらい!


とりあえずL3守りしながら偵察出すことに。
ブレイクしたらPoolさんが早速来た!けど後ろから暇さんきたかなんかで帰った!
っていうことで暇さんが攻め。
久しぶりに暇さん単体の全軍見たけどすっごい多いw
1回目の突入が来て、何とかコーナーまで出抑えれてる時にイナバEMC。
その時にまだ暇さんあまり入ってきてなかったから、よゆーでWPに戻せるじゃん!って感じで動いた人と、あ、もうイナバかーって感じで留まった人の2手に。
それがまとまんないうちに暇さんがぞろぞろと入ってきてて、ER真ん中通路での乱戦に。
向こうのマスターさんが脱衣受けて粘着されながらも裏EMCにこだわってたのが大きかったのかも?
なんとかERの暇さん減って、ラインもある程度戻ったかなってところでWiz陣らへんでFLHEMC。
これが暇さんの突入に合わさって、かおすに。
ここでもWP防衛に向かう人とイナバに移る人でちょっとばらけたのかな@@
私も早々とエンペまで下がっちゃったけどもうちょっと通路のとこで頑張ってたほうがよかったのかな・・・難しw
ごりごりエンペまで押されて、エンペEMCが入ったけど、ラインできる前に暇さんが流れ込んできてて圧死w
そのまま暇さんは確保防衛してたけど、クリエいなかったから無理!ってなって転進。


メルトさんのV4へ。
イナバ防衛で攻めにほたてさんがいたので、3MAPEMCから進軍してERで排除。
EREMCのあと突入でおわり。
ブレイクしてイナバ防衛へ。
BWさんが攻めてきた!
教授さんがコーナーの壁つかってLP頑張って維持してたw
維持だけだったからまとまった進軍はこなかったかんじ。でも突っ込んできてすぐ死んじゃう教授さんよりは厄介だとおもったw 
遊撃の人ががんばってたからなかなか進軍できなかったのかも??@@
壁越しのスクリームとかも結構きつかった気がする。
そうこうしてるうちに後ろから暇さんが追加。BWさんは続行で乱戦だったっぽい?
Gbt連打しすぎだったのかな・・・ここのイナバのときは100個づつ石つんでくんだけどすぐなくなる・・・動画見たらほんとに連打してた^q^
しかも石100にしてWSP90・かぼちゃ130にしたら、プレス粘着で回復がやばくなったり。
2G?(3G??)体制でどんどん回収されるから補給にいく暇も無いし!
プレスパラさんは、ヘルモヅかぶったミョルパラさんっぽいのと、りんごかぶったプレス特化ぽいの。もふふめ・・・・両方あんまり前に出てきてプレス連打とかしないからQMしといたらどうにでも・・・ってわけにもいかなかた。しかもWiz粘着・・・うぐぐ
左の柱のところらへん制圧されてからはプレスとか大魔法とかを常に浴び続けてる感じだた・・・w
あれだけ人多いと、狩りステ、Int装備の高威力SGとかすいすい通るからさすがに痛いよ!w
思ったよりは粘ってたけどやっぱADSないときつかたw
排除されて転進。


V1のSI+鮮血?さんへ。
攻めにPoolさんいたっぽい。
なんか割れて呼ばれたw
メルトさんが攻めてきたのでWP防衛へ。
結構激しい攻めだったっぽい?
コーナーいたからあんまりみてなかったけど教授さんがLPとか頑張ってたっぽい。
P盾反射は間違いなく痛かった!w
突入の間隔が長かったからだいぶ安定して守れた感じ。
適当なところで転進。


C1のほたてさんの所を攻めにいったけど葱さんきててブレイクされたw


N2の暇さんへ。
守護両方さくっと壊してバリケ戦へ。
バリケ1は無くて素通りしてバリケ2攻めてたらバリケ1と城門修理された・・・んだっけw
バリケ奥からちょっとづつと遊撃ちょっとづつきてた。とりあえず全軍じゃなかたw
そのまま2と3壊したところで城門破壊のためにEMC。
守護・バリケって壊していったところで暇さんはいなくなってたw
そのままブレイクして修理。

F1のカフェさんへ。箱さんがどうしてもSE砦でカフェと・・・って・・・
守護手前でEMCして、両方さくっと破壊。
第1バリケへ。
完全に張り付いてたから後ろから来たカフェさんはどうしようもない感じになってた。
そのまま第1バリケ破壊して第2へ?だったけどカフェさんはそのまま第1で防衛してたらしい??@@
そのままブレイクして修理。

サダルさんのC2へ。
箱さんから割れそうだったら割っていいよみたいな感じの指示出てたからそのままブレイク。
他の攻めもERでEMC通してた(?)から結果おーらいっぽい!

外征はC1かC4かどっち行くのかわかんないまま終了だたw

っていうことで3砦!お疲れ様でした!!
ほんとうにV4のイナバするとstr欲しくなる・・・w
V96フラグなんですかね@@
スポンサーサイト
