

ピコーン

ピコーン!
hoi.jpg

っていうことでいろんな意味で箱入り娘のほぃが発光しました!w
この子のハエ運の無さは異常だた・・・
holi00.jpg

hoi2.jpg

hoi3.jpg

転生してからここまで約2hとか・・・かおす・・・w
箱さんみぜちゃんねぎさんありがと!!w


おまけ

ピピピコーン!!

hikariho.jpg

こっちも光った!
臨時で光っちゃいそうだったから身投げとかしたり上納とかしたりして、一緒に転生した箱さんとの狩りでサプライズ発光!!w
最後剣ガディで光るとかなんか嬉しいw なんも出ないけどね!!
