スポンサーサイト


8/16 Gv

一昨日寒いとか思ってたら今日は蒸しってしてるね・・・
せっかく大文字の送り火の日だったから、家の前出て見てからGvへ!


Gvレポですよ!!
なすりん居なくて猫使用。
Sadalさんから3人、カフェさんから1人遊びに来てた!
ちゃこさんいなくてHW2。後はいつも通りな職バランスだったかも!

放棄されてレースっぽくなったV3へ
ブレイクしてWP防衛から
攻めにただ商さん、暇さんで、まとまった突入一回で決壊。すぐにイナバ防衛へ。

階段もあっさり突破されたかもw
もうちょっと岩盤うまくできたらなぁ。
人多くて重いときのエフェクト付け替えの加減が未だにわかんなかったり。
あと石の補給もうまくできなかたw
ほぃはやっぱりstr多めの型になるんですかね・・・
ブラギなくなってることに気づくのも遅いし・・・うぐぐ。

崩れる→エンペ平地→押し返すを何回か繰り返してたけど最後はEMC通らなくて終わりw

そのまま暇さんが守ってたのでカウンター。
イナバ防衛で、遊撃のLKさんが多くてまた遊撃で苦労するのかな・・・とか思ってたけど突入1回目で思いっきり崩れて、その後1,2回でブレイクできて転進。なんかADSの人が大人しかった?


今度は放棄のL5を防衛することに。
ガンホーエラーでEMC乗り損ねたけど、攻めなかたw
L4が面白そうっていうことで転進。
入れ違いで暇さんがきてたっぽいw

L4の葱さんへ。
WP防衛→イナバと突入1回ずつでおわり。

どこかが城主のV4へ。
ER内がすでに崩れてて混戦だたw
エンペも何人かで叩いてたみたいだけど、FLHでブレイク成功!w
そのままイナバ防衛へ。
攻め結構色々来てたのかな@@
BWさんとかメルトさんとかBSSさんとかが、代わる代わる突入してきてた感じだたw
それが居なくなると葱さんが来て一騎打ちに。
一回すごい切り込まれた以外は結構安定して守れてた感じ?@@
プレスも始めてみたときは怖かったけど、SPだけ気にしてたらそんなに怖くないかもw
石の消費きつかったけど、問題なく補給いけてたからなんとかなった!
攻めが来なくなったところでいい時間だったのでSEへ。

F5の風さんへ。
なんかCHRさんと同盟組んでたっぽい?
数はいつもと変わんなかった気もするw
WP防衛だったけど、罠も無かったし、ガディも全然いなかったからすいすい抜けていって、右守護通路でEMCが入って右守護破壊。
すぐに左守護通路でEMC。
ここで風さんがWP防衛から守護防衛へ。
右と同じ感じで突っ込んでいったら全然違う造りだった・・・w
HW2人とも死んじゃったからもっかいEMCしてもらって左守護破壊。
すぐにバリケEMCしたところらへんで風さん転進。
ブレイクして修理。

N1の暇さんへ。
暇さんはほとんどいなかったけど風さんが攻めてきてた。箱さんは「わざとじゃない」って言ってた。ほんとかな・・・w
第3バリケ壊したところらへんでF5に風さんが!
ちょっと修理した後?守りに行って、F5第2バリケ前で排除!
そしたら今度はN1?にCia?さんが。第一バリケ前らへんで排除して、SEおわり。

C1のレースへ。
ただ商さんがブレイクした後放棄したところをFLHがブレイク?

そのまま前衛レース行ってC4ゲットしてた!!w

っていうことで4砦!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
