スポンサーサイト


8/9 Gv

テスト終わった!!!
反動で1日の3分の2くらい寝る日が続いたり。
っていうか最近回線がおかしい!
インターネットでページ移動したりROで鯖移動とかした時に回線が切断?されるw
謎だ・・・w


Gvレポですよ!!
お盆で少なかった?20人ちょっとだったっぽい!
あとポタ子の人が、19時くらいに他のGに呼ばれたとか言ってドタキャンしてカオスだったw
開始ねこ、途中からFL、最後ねこ使用。
前半の記憶が・・・動画見てから追記しようw

開始V3 DCさんのイナバ防衛。
階段上のEMCからの突入で一気に崩れたけど、後ろからきたカフェさんに制圧されてブレイクされた!

そのままカフェさんが防衛。DCさんとかIWLさんっぽいよくわかんないところが来てた!
最初WP防衛で崩れてイナバ防衛?イナバもさっくり崩れてFLHがブレイク。

ERイナバ防衛。
ちょっと守ったところでカフェさん転進して、ほたてさん?のみに。
30分くらいまで守って逆流転進。

どこかが守ってたL3はなんか流れるように崩れたけど、割ったのは単騎のかぼちゃさんLKだたw

続行したら3MAPで暇さんいっぱい。
ベースに死に戻ったところで転進指示出たけど、FLHでわれたっぽいw
でも時間的に微妙だったから放棄することに。

C1・・・はからっぽだったから転進。

V4のDCさんへ。
2回目の突入で崩れて、排除してぶれいく。
波状のとき石投部隊?さんの人たちがひたすらEMC妨害してきたので来週からは突入前に徹底排除ということにw

そのままイナバ防衛へ。
葱さんとDCさんが攻めてきてた!
ガーターを使ってだったけど、結構安定してた!
壁越しのSiB金盾スクリーム?みたいなので、呪いでまくりでうっとうしかった・・・w
最後は押されてるところで、エンペ横のEMCにLKさん突っ込んできて、BBでおわりw


L4のカフェさんへ。
イナバ防衛だったけど、今回はパラさん崖に出てきてなかたw
いつものLKさんの遊撃が相変わらず強かったw
イナバ自体は1突でおわったw

WP防衛へ。
カフェさんの金ゴスLKもだけど、葱さんLKが2人来ててカオスだったw
そのあと葱さんが全軍来てたっぽかったから、L4入り口で転進EMC。

N4へ、放棄気味だったけど、SIMさんがチェイスでカウンターだけ狙ってたw
入り口Hitstopで一回死んでからは続行無しで、そのまま平和なかんじに。

N1のTrauさんへ。
左守護で防衛。
徒歩進軍でさくさく進んでいって守護壊して、バリケ前EMC。
バリケなかったんだっけ・・・そのままブレイクして修理がちょっとうまくいかなかったっぽいけど、獲得。

L3へ。
どこかが守ってたのを排除して確保。
お留守番を残してC1へ。
ポタが無い@@@@@ってなったところで誰かがだしたCポタに。
それがC3前だったから、C3に入ってった人が多かったw
C1はBHさんの防衛。
向かった人も少なくて、最後レーサーさんとか叩いてたけどそのまま時間切れ。
っていうかFLHのブレイカーいたっけ・・・w

でもC3入っていった人たちがブレイクして、ラスト1分くらい守りきってた!

っていうことで4砦!おつかれさまでした!w
葱さんと戦うときスタンきついからほぃやる気でてきた!杖帰ってきたからかつる・・・!
スポンサーサイト
