スポンサーサイト


なんか自キャラ紹介のSS消えてたみたいなので再アップしときました?
ブログ移転前にロダに貼った奴をそのまま使ってて、前のは退会したから消えたのかな??

今日は結構狩りしたんだ!
SSないとなんか寂しいなぁ・・・

8時くらいに目覚めて超おにーさんとかハティとかドラ様とか
最近いい感じに削ったところで対抗の人来てとどめ入れてくれることがおおいですw
持ち逃げってわけでもなくほんとに「共闘」って感じ。(’’*
ただ、超兄貴抱える人にはSWより断然ニュマだと思うんだけどどうなんだろう。
SpP耐え切れない私のHP視点だからそうなだけなのかしら@@

2回目のハティ食べられたっぽいのでついでにおもちゃ2Fとか行ってみると
screenlydia254.jpg
嵐だ!!はじめて見た・・w
「足速くなかったら行ける!」とか思ってそのまま突撃!
SG!→効かない「やっぱ水かぁ・・・w」
LoV!取り巻き消えたからJT!→効かない
・・・あ・・・あれ・・・?聖・・・?
とりあえずJTもSGも効かないとなると私のHWではどうしようもないので暇だと信じてぶーこちゃん召還!爆裂?してから結構痛かったけど何とか倒せましたw
今嵐調べたら風4らしいですね。なるほど・・・wもしかしたらQMFWロードで倒せるかも??
その後ファラオ行ったけどAXさんが狩ってたので諦め。
ぶこちゃんがなんでもいいからBOSS行きたそうだったのでぶこちゃんHiMEとDOPとか行ってみましたw
HWと行くより全然楽!wっていうかぶこちゃんのME強すぎ!
DOPのあと使ってくれたInt料理が切れてなかったので私のHWで前走って狭間3Fでペア
やったこと無かったけど結構狩れた!って言うか楽しかったw
補助火力ある柔らかい教授って感じ・・・?w

夕方はちゃこさんのWizと一緒に久しぶりにN火山1F行ってきました!
私の大好きなプリWizペアの原点・・・!っていうかまともに動けるのあそこくらいかもw
楽しかったしドロップもらえたし超満足♪(’q’*
スポンサーサイト
