

8/2 Gv

昨日箱さんとちたとんがでーとしてた!カップルシートだったに違いない・・・
それで思い出したけどこの前足つぼマッサージのやつ見つけて図解みたいなの見てたら、頭のてっぺんの部分に「百会」って書いてて、一瞬お花の名前みたいなのに見えた。
きっとうにちゃんのせい・・・いや、なまこ様のせいかも・・・



Gvれぽですよ!
最初FL使用で、後半猫使用。
なんか箱さんが1PCでリンカーだった!

最初はL2から。
多分栗さん?がイナバ防衛してた!
他のところが攻めてたから排除しながら進軍。
そのまま突入して排除。
でもブレイカーが落ちててなかなか割れなかったのかな。
EMCで回収してブレイクしてイナバ。

Poolさんとかかぼちゃさん?とかあと多分もう一個、よくわかんないところが攻めてきてた。
とくに何事もなく、8時半になって攻めが途絶えたところで転進w

どこかが守ってたV3をSadalさんが攻めてて、おもしろそうwwwとか箱さんが言って攻めることに。
でもFLHのEMC決まると同時くらいにSadalさん突入してるの見えて、ER入ったらもうエンペ着いてて割られたw
カウンターでいくと、SadalさんがそのままWP防衛してた!
カフェさんも攻めてきてたからER前で排除戦に。
そしたらSadalさん逆流してきたw
そのあとEREMCきまってFLHがブレイク。

WP防衛から!だったけど2-3回の突入で崩れてイナバへ。
暇さんとかカフェさんとか葱さんとかきててかおすだたw
イナバもすぐ崩れて、乱戦になってちょーーーーっとだけ粘ったあと葱さんのエンペに重なってEMCが通っておわった!w

サダルさんの守るL4へ!
イナバだったけど1回の突入で排除。
ブレイクしてWP防衛へ。カフェさんが攻めて来た!
2回目くらいの向こうの突入とこっちの回収EMCが重なって思いっきり崩れたから後退して、エンペイナバで一回持ち直したあと、押し返せた!
でもその後すぐに、また崩れてもう一回イナバに。
ちょっと粘った後押し込まれてブレイク。

サダルさんにいた金ゴキの人がカフェさんに移籍したみたい?
Wiz陣自衛SWだと対岸からのADSが痛くて、ニュマにするとツンBBが痛いっていう。
WP周りが広いあそこで、ロキを使わないFLHがWP防衛するのはきついって話になってた!w

カフェさんがイナバで守っててくれてたので、カウンター。
マスターサバカンでちょっと遅くなったけど、ER始点EMCから進軍して突入1回で排除。
ブレイクして、カフェさん攻めてこないのを確認して転進。

ここで猫に移動!

栗さん?のN2へ。
なんかサバカンしてる間に守護戦終わってバリケ戦で転進してたっぽい。
そのままブレイクして修理。

F3の風さんへ。
いつもどおりの入り口WPに、ロキ、忘れないで、罠、ガディの防衛。
最近マイブームって噂のはこさんイグミ金剛2回目でいっぱい抜けて、まず右守護破壊。
左守護で風さんがEMC。
ここでちたとんさばかんしたから、徒歩進軍で左守護へ。
破壊したところでちたとん復帰して入り口らへんでEMC。
なんかここからもいつもどおり、旗復帰してバリケ内側から守ろうとする人と、徒歩復帰してくる人たちがばらばらで、バリケに張り付いて叩き放題だたw
風さんのマスターさんも徒歩復帰で、途中で誰かが止めてたからか、EMCあんまりされなかたw
そのままブレイクして修理。

ラストはC1・・・とみせかけてC3へ!
暇さんの確保だったけど、ばーさくにQMでおわったっぽいw
そのまま守りきってげっと!
C1レースの指示出てたけどポタC3になっててむりだたw

っていうことで3砦!おつかれさまでした!
