スポンサーサイト


7/26 Gv

やばい経費やばい。
WSPと速度p計算しただけで3m越えた・・・w

見なかったことにしてGvれぽですよ!あ、SS撮るの忘れたw
てんちょーさんが開始に間に合ったのでFL1使用。
あきくんもちみちゃんもばびくんもお休みでLKぴんちだた
あとえるえるさんが教授で遊びに来てたw

偵察10分くらいしてV3のレースを止めて守ることに。
メルトきてたから排除してブレイクしてイナバ防衛。

暇さんが攻めてきます。
おじちゃんがやっちゃったらしく裏EMCを決められてさくっと落城w

割ったのはなんかカフェさんだったみたいだけど、暇さんが割らずにそのまま防衛?よくわかんなかったw
抜けられるけど、突入する人が少なかったりまとまらなかったりで、ADSの的にwあれ何人いたんだろ・・・w
遊撃の人たちに崖上荒されたりで、波状もあんまり決まらず。
なんかだめだめな感じのまま30分くらい経ってたから転進w

そのあとL4とかC1とかいったw

猫に移動して。

N1のSadalさんへ。
左守護でライン作ってたけど一回EMCいれたあとそのままなんだかんだで守護破壊。
バリケへ。
バリケ裏側多めで守ってた感じ。
本格的に守ってたのは1の途中までだったかも。
そのあと転進されたので、そのままブレイクして修理。

ここでまたしても葱さんがっ!
守護両方割られたところで「ちょっと守ってみよう」みたいな指示でたからバリケ前平地。
1やぶられて2の手前で1回EMCいれたあと転進とかだったかな。

N2の暇さんへ。
第3バリケしかなかったのかな。
そのまま押し切って第3バリケ破壊。
今回はここで転進してくれてたのでそのままブレイクして修理して獲得。

ちょっとあfkしてる間に
N1の葱さんへ。
あfkから戻ってきたらバリケ越えEMCでバリケの向こう側にいたw
城主さん転進してるのかなーっておもって2バリケにSGうってたらクリエさん歩いてたことに、死んでから気付いた・・・w
ここらへんで葱さんも転進して、そのままブレイクして修理。

ラストはC5へ。
レースだったけど葱さんが来そうな砦ってことで箱さんが狙ってたみたいw
そしたらほんとに来て、葱さんが確保。
58分に解除された・・・って思ったらただ商さんが割ってたw
徒歩でカウンターして、ギリギリでブレイク!
なんかこういうの久しぶり!w

っていうことで3砦!お疲れ様でした!w
経費まじやばいw
一応全部計算してみようと思ったけど途中で5m越えるの分かって心折れた^q^
まだお金あるから何とかなるはず!w
スポンサーサイト
