スポンサーサイト


7/19 Gv

凄い雨降ってた!
瓦屋くんが雷でおちたとかかおす。

Gvれぽですよ!
開始はてんちょーさんが出世で忙しくてFL2使用。
あとからFLに代えた後最後は猫。
準備してるときすごい少ない気がしてたけど結局25くらいいたっぽい!


みぜちゃんレポ休止なのでさらにアバウトな感じに。

開始はC1のDCHRさんが守ってるところへ。
他にも攻め来てたからそこそこに排除しながら突入。
1回目の突入では排除できなかったのかな。
私死ぬとき他の攻めの人がエンペ周り来てたけど大丈夫だったっぽい??
後ろから他の攻めも来てたから挟み撃ちされないように今度は3MAPEMC。
そこから進軍していって突入してなんだかんだで排除してブレイク?

FLHのイナバ防衛。
風さんが攻めてきます。
最初補給してからのEMCでブラギがサバカンしてちょっときついかなって思ったけど、LPそこまできつくなくてなんとかなったw
ここが一番の山場だったかも。
EMCは何回かあったかもしれないけどLPとか使ってまとめて進軍してくることはあんまりなかったw
ほたてさんと乱戦だったせいかEMCもうまく回んなかったのかな。
いつもは禁止だけど崖に出て戦ってるのが楽しそうだたw
しばらくして突入こないと思ったら、風さんの3MAPWP防衛が始まってた
遊びに行ってみたけど罠とかもひいて結構本格的だった・・・?w
そのあとERもどって間もなく風さん攻めてきてくれた。ほたてさんも結局一緒に来てたw
こんな調子で30分くらいたってたから逆流転進w

DCHRさんのV4へ。
一回の突入で崩れてそのまま排除。
後ろから来るほかの攻めが途絶えたところでブレイク。

WP防衛から・・・だけどDCさんの突入ですぐ崩れてすぐにイナバへ。
ここのイナバ楽しいんだけど、すぐに葱さんとか暇さんとかきて終わったw

L1Pool?のイナバ。
SGとかですぐ終わった感じ。ブレイクして転進。

F4取り返そう!!っていうことで暇さんのF4へ。
右守護破壊したあと左守護にいっぱい。
何回か突入してみるけど無理そうだったから転進。

DCHRさんのF5へ。
入り口に結構人いたかも。
右→左ってさっくりわったところでDCHRさん転進。
F5破壊しながらEMC無しでF3も攻め。
F5の修理とかが終わったところでF3でEMCしてDCHRさんがさくっと転進して・・・だったかな?
そのままブレイク、修理。

どこかが守ってたV5へ。
どこだったっけ・・・なんかSGで半分くらい凍ってたようなw
ブレイクして守って、ラストC4徒歩外征。
なんかBWさんいっぱいいて無理だたw

F3、F5、V5の3砦!
お疲れ様でした!

新しく変えたSC、使いやすいといえば使いやすいけど、狩のときのSG撃った直後の持ち替え部分にスクロールとか入ってて、誤爆しまくりだた・・・慣れるしか!w
スポンサーサイト
