スポンサーサイト


7/12 Gv

あわわわわ

Gv.jpg

逃げたほうがいいかもしれない(’ー’*


Gvレポですよ!
なすりん休み、ちたとんクリエでFL2使用。
それ以外は出席率よくて、まきるんも出れた!

開始はSIさんのC3イナバ防衛から。
EREMCからの突入で制圧。SIさんが攻め。
ブレイクしてイナバ防衛。なんかここのイナバ防衛ってすっごい不安が多いんだけど!w
向こうEMC→まとまった突入来ないうちに遊撃の人たちで排除
でほとんど終わってた。ふりーだむ・・・w
適当なところでリログ転進。


V1へ。
(まだみぜちゃん来てなくて)
頼りのみぜちゃんレポに載ってないけど風さんが守ってたんだっけ・・・
それを落として防衛。
んで風さんが攻めてきてた。だったかな??@@
途中で葱さん追加。
SPきつかったのは無詠唱パラさんのせいだったのかな・・・w
私は粘着はされなかったからそこまで痛くは無かったかも。SGと同じくらいなかんじw
何とか凌いでたけどマスターが復帰できないうちにLKが抜けて荒らされて終わり。


転進してDCさんのV3へ。
Poolさんとかもきてたので排除から。
ER前のEMCから突入。
ロキありWP防衛だったけど硬かった・・・w 魔法が濃かったのかな。
個人的には教授さんが確実にディスくれるのにブレスとかロヤルと白pを離してセットしてたのが敗因かもw 前からSC変えよう変えようって言ってたのに・・・!w
あとcmpさんが崖阿修羅狙ってた!
3-4回の波状で崩れてDCさんはイナバへ。
なんかこれは1回くらいで崩れた気がするw
レーサーさんもいたのでさくっと割ってイナバ防衛。


なんか色々きてたけど暇さんがきてた!
Wiz陣で暴れるLKさんがしぶとかった!
AXマスターさんが階段下でEMC通そうと頑張ってたけどあんまり成功してなかったw
Wiz陣のブラギが無いことが多かったのが一番きつかったw
最後はごほむさんが裏EMC決めたり暇さんも最初より数増えてきてたりカオスになってきたところで、色々限界を迎えたのでEMC転進。
疲れた・・・w


N5のサダルさんへ。左通路とかで防衛してたのかな。
排除しながら進んでると結構すぐに転進。
修理して次F4!って思ってるとSadalさんの金ゴスLKの人が城門の中に抜けていったり偵察がちょくちょくきてたりでもたもたしてたw
まぁそろそろ行こうか。っていうところで今度は葱の金ゴスLKさんが!
それなりに人置いてけばいいんじゃ・・・って行ってF4行こうとしたら葱さんのマスターもきててN5で葱さんEMC。
なんかよくわかんないままN5の守護2でEMCかかったけど、色々きつそうだったので放棄してF4へ。


F4の風さんへ。
WP防衛、ロキ、罠、ガディ5くらい。
2回くらい突入してあきくんが抜けて守護一個破壊。
次の突入で箱さんが金剛イグ実連打とかで耐えて、LPでてWP決壊。
そのまま守護壊してバリケへ。
風さんの復帰が少なく、張り付いてバリケ攻撃し放題だたw
EMCが微妙だったみたい?
3バリケらへんで転進だったのかな。
そのままブレイクして修理して獲得。


ここからN3の暇さんへ。
なんか暇さんの旗見えただけで時間的にいやな予感したけど、第3までバリケないって情報が他所の人からきてたらしい??色々よくわかんなかったw
第三あっても無理そうな気もしたけど、第一も第二もあったw
第一から無詠唱ADSさん含む、1G分守りに来てて、
第一バリケ攻撃中に「56分にC3に転進@@@@」みたいなログ見えた気がするw
第一こわれてせっかくだから第二も攻撃しにいったけどちゃんと守りにきてたっぽいw
ここで阿修羅!→ハイド!→SW!→もう1人阿修羅!→うふふ^q^っていう熱い戦いが・・・!すいませんC3ですよね・・・


BHさんイナバのC3へ。
EREMCからの突入で確保解除。
ラスト2分くらいあったけど間に合わなかったw
罠が本気すぎだった気がするんだ・・・!



っていうことでSE1砦!ちたとんがADSめちゃくちゃ使ってたけど大丈夫だったのかな。大丈夫なわけないよね。。。
今回はこゆい戦いが多くて楽しかった!w
でもめちゃくちゃ疲れた・・・
っていうか暇なときSS撮っとくべき!暇なときの載せてもしょうがない気もするけどね・・・w

あと、もうダメかもしんない・・・って思ってたたれりーふが戻ってきた!!!CHRの人が拾ってくれたのをえるえるさんが箱さんに教えてくれたっぽい!
マジありがとうございます!!!;w;
近々お礼に伺います・・・!w
スポンサーサイト
