

自キャラ紹介

R後に対応してないので日付古くしました!
ho-ri-1.jpg
ho-ri-2.jpg

一応メインキャラ!
最初外見シミュした時からこの髪型で、HPで、オーラだったらかわいい!とかで一番必至したキャラw
転生前はD>I>Vの7?7の支援MEだったかな。
発光してから大分たつけどJOBは未だに69。
ステ振りは細かくミスってるけど、私は自信もってこの型が一番使いやすいって言えます・・・!w
装備はトール用。SCは他の狩場行っても大体こんな感じ。
微妙に便利なサンク10が特徴・・・?w


yuki-1.jpg
yuki-2.jpg

2ndHP。
去年末の1.5倍で私もなんかつくんないともったいないなーって思ってなんとなく作成。
流行りのアヌビスTUで転生80くらいまで一気に。もうアヌビスはいいや・・・
(自称)万能型ホーリーと区別をつけるためにI=D=99のスーパー後方支援作ろうと思ったけど状態異常とかが鬱陶しすぎて思わずV振ってた(’’
完成はI=D=91残りVitっていう噂・・・?
装備はトールPT用。
たまにトールとか名無しとかに呼ばれるけどETで0になって帰ってくるっていう・・・w


hori-1.jpg
hori-2.jpg

現在のGvでのメインキャラ!
GvでHW楽しそーだなーって思って作った子。
最初はInt82の予定だったけど狩りが辛くて勢いで90まで振っちゃったっていう。。。
オーラ前に狭間が実装されてレア狙いでフランツたんとペアで篭ってたおかげでJOBが先にカンスト。
大魔法はSGとLoV!FW切ったから平地BOSSがほんと微妙に・・・w
装備はGDでキノコ狩る用。無駄に揃ってますがそれ以外の何物ないです・・・。


rihoL.jpg



2ndHW!
HWでどうしてもトール行きたくて作成。
70くらいからネクロがLA入れて落ちるとか感動だったw
90くらいからは教範も使わずまったり・・・だけど早速トール誘われたりですくすくとw
トールJOBおいしいからJOB先にカンストしたりしないかな?って思ってたけど、トール6?7回分Base先だた。JOB教範使ってたら余裕っぽい??@@
最後はvit5振る代わりにstrを12に。12振っただけで青石60個分積載(49%↓)に余裕できる・・・!w
大魔法はMSとSG。スキルポイント一個あまってるけど何とるんだっけこれ・・・@@
