スポンサーサイト


7/5 Gv

あああ記事消えたwww
適当たいむ!

Gvれぽですy!!
開始FL2使用
休止・遅刻が多くて開始20人くらい
HWは3いたけどcmp1、LK1とかカオスすぎだたw

あfkから戻るとL2のサダルさん・・・は転進した後だったっぽい。

C1のSIさんへ。
なんかSGとかJTで死ぬなと思ったらアリスだった。なんて箱さん??
EMCマスターがPC再起動で落ちてたので徒歩で集合して突入だったらしいけど、一回で制圧終わってたっぽい。
そのままイナバ防衛。
SIさんが攻めてきます。
今回もまとまった突入ないなーLPもそんなないなーって思ってたら裏EMC決められた!でもなんとか排除できたっぽい。
そのままSIさんいなくなって後ろからSIMさんが。
裏EMCとかは無かったけどSIMさんの攻めのほうがしんどかったかもw
それでも何とか凌いでるとSIさん復帰。排除戦かなって思ったけど共闘だったっぽい?
数多いし重いしマスター復帰きつそうだし大丈夫なのこれ!って思ってたらダメ押しで葱さん追加。
無詠唱プレス×2とかで十字架がみぜちゃんのMSみたいな勢いで振ってきてたw
どっちにしてもツインBBでやられるんだけどね!w
そのまま排除されて転進。

なすりんきたからFLに移動。
葱さんのL5へ。転進されたあとだた。
とりあえず割ってイナバ。
カフェさんが攻めてきます。
坂道思いっきり制圧されてたり、ゴス教授さん落とせなかったり。とにかく人が足りなかったw
カフェさん自体は前回よりEMC回転が上がった感じ。
SC追加でのボリュームアップは今日の戦いではちょっとわかんなかったかもw
そのままざくざく排除されていって、終わりw

ここらへんでLK3cmp2になったのかな
V4とか割って防衛したけど攻め来なかったり。

時間だけ過ぎてSE砦とる時間に。
N1いくの??N2いくの??とか混乱してると両方取るみたいだった。
両方風さん。
まずN2から。
バリケ1はなくて?バリケ2からの戦い・・・もそんなに人いなくて、第3バリケらへんで完全に人いなくなったのかな。
修理してN2へ。こっちはガディいっぱい罠もありとかで本陣って感じ。
箱さんが耐えてる間に抜ける作戦で守護さくっと破壊。
バリケ戦も結構早かった気が。
ここらへんでN2を風さんから守ったりN1をまた攻めたりの繰り返し。
N2はバリケ2前で押し返せたらいいって感じだったけどバリケ1前で抑えきって、N1もそのまま攻め切て両方獲得。

暇さん確保のC1へ。
3MAP終点EMCからの突入。
30人くらいいたっぽいけど対岸からのSGとかでほとんどいなくなったっぽい。カウンター狙いだったのかなw
そのまま確保して、ブレイクしたあと暇さんのカウンターあったけど時間切れで終了。

3砦!おつかれさまでした!w
今回すっごい張り切って準備してたのに個人的にすっごい内容薄かった・・・w
あとゴスペルあるときは鎧のことちゃんと頭に入れとこうw
スポンサーサイト
