

ちょっと寒いw

2コマ目空いてるってまじ微妙なんだけど!
天気も悪いし友達と一緒に情報室へ来てます。クーラー効きすぎじゃない!w
「あれ?ホーリーブログなんて書いてたんだー見せてーw」とか言われたらめちゃ困るけど、4回生さまはゼミの発表とかで忙しいらしく、飴勝手に食べたりしてもするーです。がっでむ。


?ここまで覗かれそうになった時のためのかもふらーじゅ?
Int料理とDex料理60個ずつ買ってきた!
ちょっと恥ずかしかった・・・っていうかさ!
ほ「すいませんラグナロクオンラインの料理アイテム欲しいんですけど・・・」
店「あ、はい?こちらになりますがどれになさいますか??」
ほ「えっと・・・
 (あれ『Int』って『イント』で通じ・・・ないよね・・・?)
 じゃぁこのアイ・エヌ・ティー料理とディー・イー・エックス料理3個ずつ・・・」
店「はい、イントが3個とデックスが3個ですねー」

通じるんだ!?なんかすごい馬鹿みたいだった;w;

とりあえず無事に買えて、これでトール入り浸り体制整った!!w
DEXも完成したから後はLv上がっても上がんなくてもいいっちゃいいw
とにかくトール行く回数増やしたいな!w
って言うことで最近また臨時でペア募集したりしてるんですが、結構拾ってもらえる!w
確かにHPさんがHW拾うなら、HWさんがちゃんと火力あったら、後は自分が自信もってチャットに入るだけだけど、HWでHPのチャット入ってくのは怖いのかもw
HWでトール行くのも楽しーけど色んなHPさんの動きとか見てたらHPでも行きたくなるなー・・・w
