スポンサーサイト


6月28日 Gv

なんか1.5倍のわりにHWあんまやってない気がする。
それでも94になってた不思議w

Gvレポですよ!
下書き保存したはずが公開されてた^q^
猫G使用。
今週はお休みがほとんどいなくて30くらいいたってうわさw

開始偵察から。
V3がすっごい賑やかっぽかったけど、最終的に葱さんが防衛のたーんになったところでFLHも参戦。
風さんとかも来てたからある程度排除しながら、適当なところでEMCからの突撃。
葱さんは階段イナバだったけど、数とで押し切った感じ。
最後どうなってブレイクできたのかはちょっと忘れたw

そのまま葱さんが攻めてきます。
SG、ADS、BB・・・でほとんど1回で全排除されたような気が!
もうちょっとガータとかあるとこじゃないとやってらんないよ!見たいな感じで転進。


Sadalさん守るL4へ。
DCさんが先に来てたので排除・・・してたら葱さん来た!転進だった!

暇さんまもるF1へ。
ちたとんが偵察行った時「よゆーでぬけれる!」とか言ってたのに、行ってみたらガディで蒸発するげーむw
ガンホーエラーで突入時に主要な人が落ちちゃってたってのもあると思うけど1回の突入で転進。

V4のほたてさんへ。
1回の突入でブレイク。

とりあえず防衛してるとまた葱さんが!
今回はADSさんがわりと控えめだったような。
スーパーLKさんもわりとしっかり対処できてたっぽくて、2?3回粘ります。っていうか葱さん少なかった!
でも途中でER右上端っこでEMCを決められます。
気づいてた人いたけど☆武器がなくて止めれなかったっぽい。にこにこ動画でも見たけどA=Vチェイスって凄いw
そこから一気になだれ込んできて排除されます。

葱さんがそのまま防衛してたので攻めることに。
メテオ痛かったけどそれ以外はあんまり?
今回はADSよりも魔法火力重視だったのかな。
1?2回?の突入で崩れてエンペ付近での平地戦へ。
ER内でのEMC1回とかで落とせたはず!やっぱりスーパーADSがなかったのが大きかったw

再び防衛。
今回はERの上の方の通路監視をしっかり。
その分スーパーLKさんが抜けてくるようになった気がしたw
HW陣で暴れられてとどめな感じで対岸からADSとか大魔法とか。
回収EMCしてる間にしっかりとEREMCを決められエンペ前平地戦へ。
ここのイナバ初めてやったんだけどコーナー使って戦うのかぁ
人数差あったしスーパーADSさんがいなかったのもあって、結構粘ってた!
全排除して押し返すこともあって2?30分は守れたのかな?
「次押し返したらEMC転進@@@」とかいった直後に排除された^q^

時間が微妙に余ってたのでV1のほたてさんへ。
攻めてさくっと排除して、EMCからの突入で排除してブレイク。

時間が時間だったのでSE砦を探すことに。
「N2おいしそうじゃない?」
「あれでも暇が取ったな」
「奪えばいいんじゃね?」
ってことでN2へ。
WPに最初ロキ+2?30人+ガディちょっととかだったかな。
ちたとんが抜けてEMCとおって両方の守護破壊。
第一バリケ戦へ。人増えてるしww
平地戦は色々きりがないからまとまって一気に張り付く作戦に。
第一バリケ戦2?3回目?のEMCがバリケと、ちょうど復活した城門との間で決まります。
これにバリケ前に出てきてた暇さんは対応できず、バリケに集中攻撃開始。
暇さんのマスターが第一バリケ奥でEMCしますが、そのままバリケを壊すことに成功。
第二バリケ戦へ。
ブーンして一番乗りしてバリケ攻撃してたけど、今思ったら暇さんのEMC妨害しに行ってたほうがよかったのかな・・・w
第二、第三バリケは、EMC以外で復帰してくる人があまりいないのか、バリケに張り付いて一気に破壊することに成功。
ここでラスト10分くらいだったのかな。
ここらへんで暇さんはF1においてた監視もN2に集結?
ERにびっしり暇の人がいた感じ。
バリケ戦で一気に張り付くのを徹底してたせいか、まとまってLP進軍がなかなかできてなかったっぽい。
あと崖上からのまきるんへのスーパーADSが徹底してたみたいw
個人的には頭装備だけ破壊とか、鎧だけ脱衣とかが鬱陶しかったかな・・・w
っていうことで時間切れになって終了。
宿無しざまー!w おつかれさまでした!

でも今回宿無しだったけど楽しかった!w
ショートカットもうちょっと改良しないとなぁ。
暇さんやたら教授多いから
ディスペル!!・x・→ブレスすく!→エス・・・あ、あれSGどこ!?;w;→ディスペル ^q^→ブレ(ry^q^;
っていうお財布に優しくない事件が・・・・!w
スポンサーサイト
