スポンサーサイト


6/21 Gv

あつー・・・w
そろそろ実家からそうめんとか送ってこないかな。そうめんのチョイスはお母さん頼みです。

Gvレポですよ!
今週はすっごい人少なかった気がする!
なぜかなまこ様がポタやってて、なまこ様とちゃこさん不在のHW2。葱さんもいなかたw
箱さんは結婚式でめちゃ遅れるとか思ってたけど、がんちくタクシー「ネカフェまで!」(4千円)がうなって10分遅れくらいだった!
前半FL、後半ねこ使用。

開始はC1.風さん防衛。砦に向かったら砦前にSIMさんいて、Poolさんもきて続々と。とりあえず攻めいっぱい。
なんかこんな人多いと歩いてくのやだなーEMCまだかなーとか待ってる間にDCさんがブレイクしてたっぽい。その後も乱戦が激しく、EMCなかなか決まんないっぽいから、ぶこちゃんについて行こうと入ったらER始点EMCが決まったw
なんかER内でごちゃごちゃしてたけど、FLでブレイク成功。
イナバ防衛へ。

カフェさんが攻めて来ます。
HW2でスクリームきついカフェさんってやばくない!
って思ってたけど、今回はスクリームそんな多くなかったw
代わりにHWさん2だったのかな?教授さんも2とか。
教授さんは1人金ゴキっぽい人がいて、抜けてきてディスされて魂切れて反射食らって蒸発・・・っていうのが一回あったw とりあえず抜けてディスとかLPとか狙ってたのかな。その分後ろが続くLP進軍とか全然なくて助かったw
あとLKさんはツインで大暴れの人とか、阿修羅反射が痛い人とか、Wiz地帯に突っ込んでQM出してく人とか・・・
このQM出してく人マジうっとうしかったんだけど!w
持続時間的にレゾナンスだったみたい@@
最後のほうはADSさんの姿もちらほら。
P盾反射も結構痛かった気がする。反射ダメ6kとかまじ危なかったww
途中できゅぴ?んさん追加があったとこらへん結構崩れた気がする。
まとまった突入がちょっとでも続けてきてたらさくっと落とされそうな雰囲気だったけど、なんとか1hくらい守りきって逆流転進。

V3のSadalさんへ。
最初は抜けてもQMとかディスとかされて粘るだけ粘って何にもできないで落とされるとかばっかだったけど、こっちの波状がいい感じに決まり続けて崩せた感じ。
最後はWP防衛完全に崩れてエンペまで何人か抜けたところで3MAP終点EMCきて、急いでブレイクしに行ったけどレーサーさんが割っちゃったw っていうかエンペ周りの人座ってるし!w

L5のDCさん防衛へ。
攻めにSIさんとかいて、張り切って排除してブレイクするよー!!とか言ってたら転進されたっぽいw
なんか9時ー9時半って戦ってくれるとこ少ないなぁw

空き家のN2をブレイクして修理・・・したっけw
そのままN1へ。ちらちら風さんきてたけど、直後風さん全軍N2にいったっぽい。
とりあえずN1のバリケ壊してからN2へ。
風さんが第2バリケ攻略中のところを、すぐ後ろでEMC。
ほとんど同時に第2バリケ破壊されますが、ほとんどそのままバリケ2らへんで排除したところで風さんは転進。
守護修理したあと、トリニさんが確保してたN1へ。
第2バリケ手前らへんでEMCして、第2壊れて、第3らへんで他の攻め来て排除してる間にトリニティさんがバリケ奥に集まってたとかだった気がする!ちょっとごちゃごちゃしてて忘れた!
そのままブレイクして修理しますが、エンペ周辺にAX隠れてるとかで、それを倒してから旧砦へ。

メルトさんのC1へ。EREMCからの突入で排除完了。
そこから徒歩で風さんのC5へ。
自衛SWとSGしかしてなかったっぽいw
エンペSW連打してる人にQMとかSCとかするべきだったなぁ・・・

っていうことで3砦!お疲れ様でした!w
スポンサーサイト
