スポンサーサイト


あれww

暇だからブログめぐりしてたんです。
んで某忍者さんの過去記事とかみてたんです。


忍者さん実家近くないっすかwwww
下鴨とかですか!北白川だったらかおす

飲み会まで中途半端に時間あるからブログ更新!ET行きたかった・・・w
本格的にオル手買おうとか言ってましたが・・・安いDローブを見つけ衝動買い。
ここまではよかったんですよ。別に。
4?5普通のエルで叩いて、5?6をめっちゃ前からあった濃縮で叩けばよゆーじゃん!とか思ってたら4?5で折れた。わざわざプロまで行って信頼のホルグレン様に頼んだのに・・・!w
んで何かむかついて前日買い取ってたc帖2個あけた。
マーティンとスケルトンでた。
こんなの私じゃない!安いc帖3個みっけ。ふふ・・・

プ○c獲得
クリーミー○ィアーc獲得
マーティン・・マーティンもういいよ。。。

って言うことでまた10mきった^q^
消耗品買ったらなくなりました^q^
おるっおるおるっ^q^


でもオル手あきらめたくないって言うかいい加減買った方がいろいろ流れ変わると思うんだ。
っていうことでホリノスケとお別れしました。ホリノスケ45Mになった・x・
なんかちょくちょくホリノスケ解体してってまとまったお金になってないって言う・・・w
これオル手買えたじゃん・・・・
スポンサーサイト
