スポンサーサイト


6/14 Gv

最近2極HWが楽しかったり、HPでトールペアが楽しかったり。
っていうかオル手ほんとに買おう・・・今度こそほんと!
もちろんお金ためるところから。

Gvレポですよ!

L3のとこ間違ってたから修正した!
今週もFL使用。
後衛HW4人揃ってた!ブラギがいなかったのでしゆさんが出してくれた感じ。

偵察から開始してV3の栗さん防衛 攻めBSSさんを、両方排除して防衛することに。
1回目のEMCで呼ばれたらER内でもう終わってた感じw
WP防衛から。
攻めにただ商さん等のレーサー+メルトさん
なんか速攻で崩れた気がします。
ダメっぽかったのでイナバ防衛に。
ここも結構さっくり落とされちゃいますw
崖上スクリームもやばかったみたいだけど、メルトさんの献身教授LP連打がやばかったw
割ったのはレーサーさんだったのかな?放棄だったのでFLHも転進。

ここでシデン君がきてしゆさんと交代。

V4Sadalさん防衛へ。
SIさんが攻めてたので排除から。
なんかSIさんいなくなったと思ったらPoolさん来たりザウエル様のところが来たり。
遊撃出てきてたLKさんが持ち替えで金盾だったw
今回はSadalさん待っててくれて、なんか久しぶりな感じで1対1で攻め!
なんかもう色々痛いし、ディスしつこいし・・・かなりブレススク使った気がするw
LP何回か出てたけど硬く、波状4回くらいでやっとWP防衛が崩れ、ER内でのEMCから平地戦へ。
ここはさくっと排除できて、割って防衛・・・攻め来ないので転進w

L3のDCさんのイナバ防衛へ。
SIさんがいたけどすぐ転進したっぽいw
そこからERでEMCして、よくわかんないうちに排除終わってた。

ブレイクしてイナバ防衛してるとSIさんが攻めてきます。
なんか特にまとまった突入もなく、崖のとこで戦ってるのが楽しそうに見えるくらいほのぼの防衛w
こういう時に限ってなまこ様は赤エモなるからわざとに違いない・・・@@
1回だけ全軍で突入あったけど、それラストでSIさんは転進。あれ結構よかったのになんかもったいなかった気がしたw

L2のカフェさん防衛へ。
なんかカフェさんのL2って多い気がする!w やっぱりスクリームきついし!w
2回目の突入で終わったのかな@@
ダンサーいなくなってからが早かったって誰か言ってたきがするけどよく見てなかったw

F1の暇さんへ。
最初の入り口WP防衛は割りとあっさり崩れた気が!
直後入り口すぐ←らへんで暇さんの集合EMCっぽいのがあったのでこれらくしょーなんじゃ!って思ってたけど左守護の全軍防衛が半端じゃなかったw
あの守護石もあの人数で守ったらあんなに堅いんだなー・・・って感動した・・・w
時間もあれなので転進。

N3の風さんへ。
2回くらいの突入でWP崩れて・・・・たっけ?で、左守護で風さんEMC。
でもなんか多分ラインが変な感じで、一番前の人たちが大魔法がんがん食らってた気がw
何人か抜けて守護壊そうとしてるところでバリケ防衛に移行。
排除したところで風さん転進。最後きてた風のLKさんツインエッジだったのかなぁ。なんか痛かったw
ブレイクして修理して監視おいて外征。

C2のカフェさんへ。これも結構多い気が!w
って思ってたら転進だたw
久しぶりにG分けて何人か置いてもう一個!

V4の栗さんへ。
1回目の突入で確保解除。
すぐに2回目いくと放棄だた。
でもなんかそのまま勢いで割っちゃったっぽいw
最後まで守って3砦!お疲れ様でした!w

オル手ほんとにほしくなるGvだた・・・w
スポンサーサイト
