

いつになくSSの多い感じ

っていうことでやっと!!



hako1.jpg


真ん中なんだけどわかりにくすぎたw 白いよ!!

やっと箱さんが光りましたw

っていっても最初
「今週中に光る!」
って言ってて、
「金曜に光るわ」
になって
「水曜いけるな・・・」
ってなったところを

「もう今日光ればいいじゃん^q^」


ってことでほとんど2h半くらい名無し籠もって発光してもらいました!w

勿論早速転生・・・

riho8.jpg


\(ポヮ(略


riho6.jpg

ふぉお・・・!

っていうかこれは・・・


riho7.jpg
riho5.jpg

染色廃ノビかわいいwww
染色♂廃ノビも見たかったな!w

んでそのままたぬき連れてってもらって・・・

riho3.jpg

んでウルフ→アヌビス!

riho4.jpg

写ってないけど無詠唱FB連打も結構いい火力になってた感じw

さすがに遅くなってきたので二人のJOBが43くらいになったところで帰還。
マジおいしかった!手伝ってくれた人ありがとー!w


んで今日
ソロアヌビスで46まで上げたあと、クエストと、箱さん待ってる間に溜めてたメダルを使って・・・

riho9.jpg

riho1.jpg

赤HWきた!!
かわいい・・・!w

とりあえずアヌビスソロってSG10とAMP10げっと。
箱さんと公平切れそうだからここでストップw

これからがめちゃ楽しみ!
