スポンサーサイト


6月7日 Gv

Wiz光った!転生は来週までお預けw
結局2極HW作ることに@@
スキル迷うなぁ・・・w

Gvレポですよ!
FL使用。
HW4 cmp3 りゅんりゅんがLK・・・!?

ご飯食べに行ってて10分くらい遅れて参加。
開始V3風さんイナバ防衛 
攻めカフェさんとかメルトさんとかいっぱいいたところを攻め排除するためにWP防衛を展開したところらへんで、階段付近まですでに抜けてたカフェさんが割っちゃって終了。そのままレースになったとかなんとか。
↓↓ホリここから↓↓

L2のサダルさんイナバ防衛。
ここも攻めが他に結構きてたからWP防衛して攻め転進してもらおうみたいなことしてたら、結構粘り強くきて、その間にサダルさん逆流転進したっぽいw
割って防衛しますが、今度はFLHが放置されるたーんw
攻め来ないまま転進。

C1風さんER防衛。
攻めにSIMさんがいたので排除から。
Poolさん追加で挟まれてるじゃん!とか思ったらエンペ横らへんでEMC決まって制圧おわってたw
そのままFLHでブレイクできて、イナバ防衛。風さんが攻めてきます。
まとまった突入はなく、イナバ入り口でほとんど終わっちゃう感じ。
P盾マガレ頭きつかったかもw
途中から下柵越し沈黙ASとかもされてた。
メルトさん追加で風さんは排除。
GF楽しかった・・・w
LPとか反射とかなかった分、風さんより攻めは弱かった感じ?
2回くらいEMCおわったところで逆流転進。

V3ごほむさんのWP防衛。
よく見たらロキ2枚あって硬かった感じ。
3回目くらいの波状でやっとコーナーまで抜けれてSGできたw
そのまま脱衣されたから今度はQM必死に。w
死んでわかんなかったけどその後WP防衛決壊してイナバ防衛に移行??
次EMCで呼ばれたときにはエンペ奥にしかごほむさんいなかったから崩れたあとだったっぽいw
ブレイクしてWP防衛のライン作ったけどどこもこなさそうだったので転進。
ナパームバルカンはきっとゴス着てる人狙いだったんだよ・・・

F1ちょっと守りに行って、DCさん守るN2へ。守護2個目壊しに行ったら転進。
ブレイクして修理。
終わったらDCさん守るN5へ。バリケ1戦で教授さんがLPめちゃ頑張ってたw
バリケ奥に攻撃を始めたところでDCさんは転進。
LP頑張ってたり、ADSさん頑張ってたり、HWさんもちゃんといたりだったのでもうちょっと戦ってみたかったかもw
そのままブレイク狙いますがF1がパンケーキさん全軍来たからN5壊しながら応援行ってみたいなログ流れたら、バリケ火力が私と箱さんだけになってたw
パンケーキさんはバリケ2で食い止めて転進。
そのころN5ではエンペ到着したけどブレイカーいない事件が起こってたw
LKが割りに来てくれて、適当に修理して外征へ。

全軍でレースのC1へ。
なすりんのEMCがめちゃ早かったw
3回目くらいでFLHがブレイク。
そのままラストまで防衛。
前衛のみ外征でC3がすっごいギリギリでわれてたw凄いw

先週猫GでとったF1、F3をそのまま堅守。FLでN5、C1、C3とってまさかの5砦!おつかれさまでした!
ちたとんが課金しないとだめになったとかなんとかw
なんか急に流れよくなってる・・・w
スポンサーサイト
