スポンサーサイト


5月31日 Gv

ET.jpg

ETクリア!!もちろん反射w

ブブはまだまだ慣れてない感じ。エントはマジできつかった・・・w

とりあえずGvレポですよ!
V3らへんで記事消えちゃったよ・・・

猫G使用
よくみたら最初HW私となまこ様しかいなかたw
LKは4で多かった!

L2SIさんのイナバ防衛から。
カウントからの突入で排除してブレイク。すぐにSIさんが攻めてきます。
何回か攻めを防いだところで葱さん追加。
SIさんが後ろから攻撃されたり、葱さんが後ろから攻撃されたりだったので、そこまでまとまった突入はなかったかも。
でもツインエッジBBがやばかったみたいですw
聞いた話では剣ガディcとか刺さってるツインエッジの効果が発動してるときのBBはメギン並のダメが出るとか@@
葱さんだったらトリプルメギンくらいの威力なんですかね・・・w
なんだかんだで排除されていって、SIさんがブレイクしたところで転進。

V3のDCHRさんへ。
攻めにパンケーキさんとサダルさんがいたので排除から。
大体居なくなったところで突入。WPロキ防衛でした。
波状が早く、2回目の突入でWP防衛が崩れ、イナバ防衛へ切り替わりました。
イナバ一回目の攻めの後の波状EMCが止められて、そのままDCHRさんにWPまで押し返されかけますが、3MAPでのEMCからの突入でFLHが押し返し、次の突入でイナバが崩れ、ブレイク。多分・・・w
DCHRさんが攻めて来たのでWP防衛・・・はHW2cmp2じゃきつい!とかでイナバ防衛から。
なんか一回目の突入ですっごい崩された気がするw
向こうの突入→こっちのエンペ横EMC→向こうの階段下EMCってうまい感じに重なったせいもあるのかも??
なんとか押し返してライン復帰。これほんとにもうだめかと思ったww
LPがきつかったけどなんとか守れてたところに葱さん追加。
排除されて転進w

もう一度L2へ。
カフェさんのイナバでしたが相変わらずスクリームが凄い・・・w
とりあえずWPにライン作ったりして攻め被りを排除。
スタンとか火炎陣とかでなかなか崩せてないところにDCHRさんが後ろから来ます。
ある程度DCHRさんを排除できたかなーってところでもう一回突入。
ここでカフェさんのラインは崩れ、FLHが制圧しますが、DCHRさんが何人か入り込んできてて、そこでFLHのEMCが入ったので競り負けそうな雰囲気でてたw ここはFLHでブレイク出来て、25分まで防衛して行こうってことに。
やっぱスタンがきつかったw
もうちょっとで光りそうなWizをV100のHWにしよっかなぁ・・・
とりあえず来週鎧着替え頑張ってから考えよう・・・w

時間まで守ったところで逆流して転進。

F1とF3を割って修理して確保。
ラスト10分くらいでV1のDCHRさんを攻めて獲得。
私はそのままV1でお留守番w

外征のV4Sadalさんが、押せてるけどEMCないときつい!みたいな報告受けてちたとんが向かったけどつく前にブレイクできたっぽいw

そのまま守りきって4砦!おつかれさまでした!w

ここ最近ラストがうまくいってなかったので、流れを変えよう!ってことでGv前から色々と決めてたのが、今回結果につながってほんとによかったと思いますw
久しぶりの旧砦・・・VAD・・・マヤパ出すしか・・・(`ω´)キッ!
スポンサーサイト
