スポンサーサイト


5月24日Gv

豚インフルエンザで大学が1週間休みだってさ!夏休み減るけどね・・・!
Wiz頑張るとか言ってSign作って杖作ったところで臨時とか行くのがめんどくなってきて放置中w
まーそのうち・・・ねw

Gvれぽですよ!
今週は少なかったのかな?
リンカーメインの人がいなかったり。
なんかよくわかんないけどちたとんがAXG解体してAXで出てた。
使用Gは久しぶりにフルでFL!

開始はL2のSIBCイナバ防衛攻めから。
カフェも来てましたがもちろん排除。
排除→EMC→突入でさくっと崩れます。
イナバ防衛へ。
ちたとんがEDPつえー!とか言ってた気がする。そのあとGv終了までちたとんの姿を見た人は居なかった。多分。
SIBCのマスターがすぐに帰ってきてEMCをしようとしますが、カフェのリンカーが妨害。乱戦気味だったのかな?
あんまりまとまった攻めがこないうちにL3に転進することに。
風さんの防衛。今度こそリベンジですね!
って思ってたらメルトダウンさんと別れてた模様。
しょんぼりしながらもとりあえず攻めることに。転進されました^q^

そのあと防衛っぽくするも攻めてこなくて転進。

V3のDCHRさんへ。
攻め手にSadalさんがいて、共闘・・・なんてするわけないじゃないですか・x・ 徹底排除体制。
Sadalさんの突入で崩れてたらしく、中に入ってみるとDCHRさんはイナバへ。
ここで本格的にSadalさんと排除戦をし、Sadalさんは転進。
そうこうしてるうちにDCHRさんのラインはWPに戻りかけでしたが、押し返してイナバ攻めへ(?)
2?3回の突入で崩れます。
なんか痛い攻撃が飛んできてるなぁと思ってて、TUでもされてるのかなって思ってたけどADSだったっぽい?ADSが2だったらしいですw
そのままブレイク後、DCHRさんが続行してくれるらしいのでWP防衛で待ちます。
最初のほうはなんとなく守れてましたが、
DCHRさんのコート徹底、まきるんを集中攻撃?、スーパーADSで崩れます。
コーナーまで抜けてきたクリエがADS乱射で薄くなったところにLKマスターが突き当りまで抜け、後ろから来たパラの献身が通ってEMC成立。
むこうのEMCで崖うえに何人か召還されたのと、こっちがEMC直後でイナバに切りかえれなかったことが災いしてそのままブレイクされます。
私がコーナーにSG巻いてたのですが、ADSが暴れてるのを見て逃げ腰になったあとHWが抜けてきてたのを見て完全にそっちに意識がいってたっぽいです・・・
LKマスターって言うのも忘れてたし、あの場所でEMCされるっていうのも頭になかったです・・・ごめんなさい・・・;w;

転進してV1のほたてさんへカフェさんが来てたので排除戦。DCHRさんも追加で、ER前ある程度片付いてから突入。
一回の突入で崩れますが、DCHRさん等もエンペに張り付いてて、こっちのエンペ横EMCとほとんど同時にブレイク。
一応カウンターして転進。

無人のF1を確保して、DCHRさんのF2へ。
守護とバリケだけちょっと守ってたけど、突破した後は転進したみたい。
F2も確保して旧砦狙い。
C2のカフェさん狙いが決まったのが50分過ぎ?
でも突入してすぐに確保解除。これが52分とかだったら余裕・・・とか思ってたらポタ騒動?
これが1分くらいのロスだったのかな@@
火炎陣や色んな状態異常での足止めが結構きつく、イナバ移行されて普通に時間が足りない感じで終了w

今週もSE2砦でしたwおつかれさまでしたーw

どうでもいいけどV1攻めるときブレスの場所に集中力向上が入っててディスされた後カオスだった・・・w
スポンサーサイト
