スポンサーサイト


5月17日 Gv

そろそろ拳聖装備解体してWizに本腰入れようかな。
2PCできないとぬくもり拳聖持ってる意味10%な雰囲気(’’
作ったお金の使い道も悩むところ。
オル手買ったらGvも勿論だし、シングルサインと合わせてもカーサ結構おとせるっぽいw
でもアイシラとか魔力の書とか買わないとなぁ・・・

Gvれぽですよ!
今週も開始Sadalさんと組んで暇あsんを攻めることに。
N4だっけ・・・?

入り口防衛はなく右の守護から破壊。
左の守護で全軍でのイナバ防衛でしたw
むこうあんまりなれてないのかな?
崖ぎわの人たちに大魔法当て放題だたw
さくさく押し込んでいって守護破壊。

第1バリケへ向かうと暇さんの方はすでにスタンバイ完了でしたw
今回の暇さんの防衛は先週の反省を生かしてか、バリケにLPをかぶせ、バリケ後ろにスーパーADSさんを始め、火力を多くしてたのかな。
張り付いてる前衛さん多かったのでまぎれてLP削ってQMと交換したり砂さんや教授さんに粘着してみたり。教授さんが意外と落ちたのでここから、ひまを見つけてはLP上の教授さんに結構JTうつようにしてたw
とりあえず暇さんのサングラスかけてるADSさんに魔法効かないことはわかった!今更だけど!w

第2、第3戦はラインひかれる前に壊せたのかな。
あんまり覚えてない!
そのままSadalで割って第3バリケ防衛。
と思ったら暇さんは転進?ちょくちょく来てた気もするけど。
代わりに葱さんがきましたw
今回はスーパーADSさんが2人に、HWさんも3人?ヴェスパたれつけてなかったけどどうしたんだろ@@
とかで結構本気モードだったっぽい!
それでも数ですごい勝ってたので押し上げていって左守護での防衛に移ります。
cmpマスターさんが崖際でEMC決めて崖上に何人か送ろうとしてたのかな。それが全部防がれたりであんまり回転よくなかったっぽいw
結構安定して守っていると暇さんが戻ってきました。
1段下にまで入り込んでくる人が増えてきて、捌ききれなくなって、2回目崩れたところで守護破壊。
バリケ防衛しようとしますが、バリケ前を完全に制圧されて手がつけられない状態にw
1個目捨てて2個目でライン作っといたほうがよかったのかな@@
でもあそこって第2不利なんだっけw

どうしようもない感じでブレイクされたあと、暇さんと葱さんは転進。
Sadalでブレイクして、そこからは別行動。
この時もう21時半とかだたw

とりあえず先週のなんかで風さんを探すことに。
N5で防衛してましたw
今回は入り口ロキ2、右側罠、ガディ、そしてADS2!とりあえず入り口突破して右守護破壊。
風さんも早い段階から左守護での防衛に切り替えたみたいです。
でも私たちが右壊しに入ってるところで葱さん追加。
よゆーで転進でしたw
今回はADS2追加でどんな感じになってるのかなって感じで攻めたかったのですが、残念。。。w
この後も風さんと戦うことはありませんでした@@

そのあと空き家のSE砦を2個とって、FLに移動したあとC2の暇さんを攻めることに。
普通に猫とFLの2個に分けたのかなーって思ってたけどほんとは全軍のつもりだったみたい??
でも猫はC3攻めてた????ここらへんはよくわかんないです@@

とりあえず20人くらいでC2の暇さんを攻めます。
WPロキに大魔法、ADS2、罠と豪華な感じでしたが感じでしたが、コーナー火力があんまなかったのが楽だったかもw
LPあったから後衛さんのところはほとんど無視してエンペ横までつっきりますが、HPさんいっぱいcmp2とかいて撃沈w
それでも1回目の突入で確保解除させることができたからよかったのかな。

カウンターを仕掛けます。ここでベースで枝テロがあって魔剣とかでてたみたいですが、大して影響はなかったっぽいw
罠があんまりなかったおかげもあって、最初の突入で、さっきよりいっぱい抜けてたきがする!
またエンペ横まで走り抜けます。
ここでちょっと満足して適当にSG撃ってたら、ちょっと奥で献身EMCが成立・・・・ばか・・・私のばか・・・・!;w;
なんか先週も目の前でEMC決められてあれだけ悔しい思いしたのに何やってるんですかって感じ@@
奥まで走り抜けたらEMCマスターに注意しないと・・・・ほんとに・・・・

そのまま粘られて時間切れ。

SE2砦でした!おつかれさまでしたーw

今回ハイドを積極的に使っていたのですが、C2で奥まで行くときにかなりやくに立ったw
でもその後ニンブルに持ち帰るの忘れて詠唱おそーとかになってたw
っていうかハイド解除をアクセ持ち替えでする癖つけないとなぁ@@
スポンサーサイト
