スポンサーサイト


5月10日Gv

母の日っていうことでお母さんとおねーちゃんと3人ですき焼き食べに行ってきました!
なんか砂糖の代わりにお鍋に綿菓子入ってた!w
それで絶対遅刻する予定だったけど意外と5分くらいしか遅れずに参加。

っていうことでGvレポですよ!
猫G使用。
何人か休んでたけどHWは5人とか!
あと瓦屋さんが久しぶりにいた!

5分くらい遅れて参加でEMCされて呼ばれた先はF4のサダルさんと暇さん。
とりあえず暇のバリケを攻めてるところでした@@
第1、第2、第3と順調に壊して行ったところで、共闘だけだと思ってたサダルさんと同盟組んでることに気づいたw
第3らへんで「記憶」みたいな名前のG追加。どう見ても葱さんでしたが、今回は徹底排除してこなかった感じ。こっちもサダルさんと組んでて多かったしねw

そこから猫で割って防衛。
攻めに暇さんと葱さんが来てたので、とりあえず第3バリケ挟んで防衛して、途中からは猫・サダルさん全軍バリケ前に出て平地戦。
そういえばSI?も混ざってた気がする@@
かなり安定して守れてたのですが(多分w)一回EMCで猫のメンバーがフェイヨンの色んなところに散り散りに・・・なんだったんだろあれ@@
510.jpg

でその隙にSIさん?に割られます。
そこからは商業値が1になるくらいまでレースやって転進。
ここでサダルさんとの同盟破棄して通常営業。

V3のレースを止めて防衛。
予想通り?カフェさんが3MAPに集まってきたけどばびくんが遊撃でてる間全然誰もERに入ってこなかった・・・w
ばびくんにERに戻ってもらうとカフェさんが突入してきます。
でもみんな、待ち疲れたって感じで2回くらい突入防いで転進w

なんか先週とったまま無傷だったF5でうろうろしたあと風さん守るN3へ。

ロキありガディいっぱい罠いっぱいのWP防衛でした。
先週から風さんとWOG後継のメルトダウンみたいな感じの所と同盟組んでて数40くらいとか。
左の守護は何回かの突入で壊れて右の守護へ。
ここで風さん全軍との平地戦。
盾破壊多かったかも。
それよりも速度P30で十分だと思ってたけど、こっちの守護壊れる頃にはもう@4個とかだたw
バリケ戦に移る頃には風さんも転進。そのままエンペブレイクして修理して外征へ。

風さん守るB3へ。
すでに風さんでブレイクしてたみたいで、
よゆーじゃん!みたいなムード出てた!w
罠多いって聞いてたのででコーナーまで抜けて岩盤で罠を全部消して、
「ほり頑張ったよ!このままブレイクだっ!w」
って思ってよく見たらERに残ってる猫の人5?6人とか。
あれ・・・?w
あとから動画見たら私抜けたあとGbtしかしてなかったって言う・・・コーナーでSGしとけばもっと抜けやすくなってたのかも・・・ばか・・・
とりあえずエンペ横で風さんがEMCしてるの見えたから止めに行こうとしたら脱衣。凍結。風さんいっぱいいる中でお地蔵さんになってたw
ここで速度p切れました・・・;x;
それでもコーナーまでは進めてたんだよ!ただの経費食いで終わったけど・・・
素直に3MAPでEMC保護しとけばよかった・・・ばか・・・ばか・・・・・・;
そのままライン復帰して罠こそなかったけどそれまでより硬くなった?風さんの防衛を崩せずに時間切れ。。
これほんとくやしかった!w
とりあえず今度から速度pをもっと・・・・無駄遣いしないように・・・・

っていうことでF5とN3?の2砦。お疲れ様でした!
スポンサーサイト
