スポンサーサイト


5月3日 Gv

すごくGv出れない予定だったけど色々いじったら出れた!w
今日と明日うまっちゃったけどね@@

っていうか今日神戸行ってたんですが、(私的に)最終目的だった「スイパラ」・・・1年前に無くなったらしいですTAT
「スイパラ」は過去2回行こうと計画して、
1回目→場所わかんなくて見つけた頃には閉店。
2回目→おなかいっぱいで断念。
で、結局一回もいってないんだけど!!うぐぐ・・・

Gvレポですよね・・・(’’;

今週はGWで結構人少ないなんてことFLHにあるわけなかったw
お手伝いさんも来てて結構バランス取れてる構成だ!って誰か言ってた!

開始はL3のレースを止めて?防衛から。
いつもどおりロキ無しのWP防衛。Wiz火力はWPへは私とちゃこさん。コーナーはなまこ様。
最初DCHRがきますが特に何事もなく防衛。ガンダムも来てたっぽい?
その後葱さん追加。
LPでたりADS飛んで来たりだったのでちょっと下がってGbt必死だたw いっぱい積んできたジェムがうなる時・・・!
っていうところであfk。x。
そのあと3つ巴とかになって今日一番の山場だったらしいけど復帰したらもう落ちてた・・・最近このパターン多くない!?w

葱さんが落として防衛してたので続行することに。
今回は前回の反省を活かして(?)EMCマスター保護に箱さんと居残り。
でも今回はあっさり落ちちゃいました@@
葱さんの方にいつもみたいにADS投げてくる人がいなかったのが大きかったのかな。あとGWだし。

EMC2回くらい?で崩れてそのままブレイク。
葱さん来てたのでとりあえずイナバ防衛から。
やっぱりいつもみたいなADSが無く、暴れてるLKさんとかゴスでよく凍るcmpさんとかHWさんも3人くらいいたけど崩れるには至らず。WPに押し上げても特に動きがなかったのでEMC転進。

今回もV3でDCHRさんがイナバ防衛をしてたので、先に攻めてたほたてさんを排除し、前回できなかったWP防衛で攻め手を排除することに。
最終的に葱さん追加でFLHが排除されて、そのあと諦めてブレイクを狙うもレーサーさんが割ったみたいです@@
葱さんにADS無いって言っても、DCHRさんの崖下からの叫びとかちょっとづつ遊撃されながらのWP防衛はきついと思ったw
私なんてスタンで回復叩けないままDCHRのHWさんのAMPSGで死んだしね!w
葱さんがそのあと防衛してたっぽいけど転進。

行くとこないので(?)レースのV1を止めて防衛することに。
なんかSadalの人が来そうで来なかったりで何も無く転進。

F4の夢暇さんを攻めてみることに。
今回のF4は守護1に人いっぱい。守護2にガディいっぱい。
っていう布陣だったみたいですが、守護2から攻め。
今回は葱さんとかがガディを連れ去ってくれたおかげでガディにあまり苦しむことも無く守護2の防衛ラインを突破して破壊。
守護1の方の人いっぱい防衛もLP進軍から最後は一気に押し込んで破壊。
そのままバリケ1へ。
全軍バリケ前の防衛だったっぽい。やっぱ人多かたw
バリケ前制圧されてたので一度LP進軍でつめることに。
でもこの辺でほたてさん追加。
せっかく守護壊したのになんてタイミングで・・・こんなのFLHじゃなくても排除するに決まってる・・・!w
とかやってたら向こうもEMCして夢暇攻めの妨害をしてきます。きっとさっきのV3攻めのときの恨みなんですね(’’*
そうこうしてる間に守護直ってガディ復活したり時間も無くなってきたりだったので諦めて転進。
でも夢暇さんが今回みたいにガディいっぱいいる方と、人いっぱいいる方で分けてくれてたら、またチャンスはありそうw

そのあとほたてさんのSE砦を奪いに行きますが、ほたてさんがSIMのマスターがERに潜伏してるのを見落としてたみたいで、FLHが第3バリケを攻めてるときにSIMがブレイク。
とりあえずカウンターしてブレイクして獲得。F5でしたw

DCHRさん守るL3へ。
エンペ上の崖から通路に向かって弾幕を張っていましたが、LPが出ていっぱい抜けてそのまま制圧。
この時は放棄指示出てたけどなんかそのままゲットw

風さんが確保防衛するL2へ。
WPロキあり防衛でしたが、一回のEMCからの突入でいっぱい抜けてそのままエンペへ向かいますが、風さんに確保解除されてしまいます。
そのまま続行して制圧。
ここにお留守番用にG移動した人を配置しますが、そのあとがよくわかんなかったw
L2とL3の間をうろうろしてる間にタイムアップ。
最後ちたとんがどこかでEMC決めるっていう流れだったみたいだけど失敗だったみたい@@

L2,L3、F5獲得。 お疲れ様でした!w
最近最初の30分が熱いみたいですねw
そんでその時いつもあfkしてて戻ってきたらちょうど終わってるって言う。。。くやしい!w
スポンサーサイト
