

4月26日 Gv

さむい!こたつしまったとこなんだけど!w
追記までETの話ーw

先週の土曜日はFLHの本気モード(?)でETでした!w
私も残しといた1stHPで参加。なんだかんだで1stで行くの初めてだたw
でもイフ戦で決壊した時間違ってセーブポイント戻ってしまったっていう・・・
EQ後のリザ急ごうとしすぎてPT欄に釘付けだったのがまずかたw
そのあとHWで1Fからみんなに追いつきました@@
他にもアキ君LKがセーブポイント戻っちゃったり、ちたとんクリエが鯖キャンしたり。
それでもイフは何とか倒せました!ドロップ槍のみとかだったけど・・・w
最後はRGで全滅して時間ないから帰ろうってなって帰還w

おじさんで消耗しすぎてた気もする!やっぱ金剛で持つのがいいっぽい@@
イフはあと何回かやったらさっくり狩れそうw
RGも時間あったらいけそうだた@@
もうちょっと道中で消耗品とか節約できたらいいなっておもったw

レアはヴェスパーでDEXあがるコアとか出たくらいだたw
でもその後終電無くなって家に帰れなくなったちたとんと、暇そう(?)だったみぜちゃんと名無しのおじさん狩りにいったら



ojisann2.jpg


初めて出たw

ってGvレポだたw
今回は猫使用。ちたとん宝回収がんば!w
今回は結構少なめで25人くらいだったのかな@@
前回は6人くらいいた後衛HWが今回は3人だったり、まきるんがいなかったり、ばびくんがいなかったり。ばびくんめ。

開始は偵察から。
V3ですごい乱戦になってるってきいたのでFLHも参戦w 城主はSIMさんだったのかな@@
なんか適当にER前くらいまで進軍して突入。
中は思いっきり崩れてて、エンペ付近での乱戦に・・・っていうところでER右下階段上でFLHがEMC。
エンペ周りDASHさんばっかだった気もするけど割ったのはカフェさん?
続行したらカフェさんはイナバ防衛してましたが、EMCからの突入でブレイク。
代わってFLHがイナバ防衛に。
DASHさんが攻めて来ました。っていうか数多いw
一回のまとまった突入で崩れました。
階段上に出されたLPにすぐに反応できず、相手の大魔法が後衛陣を直撃して決壊?@@
相手前衛もどんどん抜けてきてて、メルブレとかでかなり荒らされてた感じw
今回は後衛HW3のうち2極が2人とかだったから私はGbtとか意識しといたほうがよかったのかも。
ちゃこさんとなまこ様がいないの忘れすぎだたw

そのままブレイクされてカウンター@@
DASHさんもイナバ防衛でしたw
とりあえずEMCのあと突入指示あったので突っ込んだけど、よく見たらLP敷き詰めてあって何にもできなかった・・・w
しかもエンペ周りでうろうろしてたら脱衣くらってリログしてたらEMC乗り損ねた^q^
そのまま徒歩復帰したら葱さんが来てて、あっさり割っていってしまいましたw

そのあとF4の暇さんのとこに行ってみましたが、あっさり転進。w 抜けやすいと思うけどなー@@

N1のSadalさんも行きましたがすぐに転進されましたw
N1はそのまま修理して獲得。
ザウエル様が狙ってたりもしたけど何とか守りきった感じw
なんかバーサクしたLKさんがトールの剣ガディが2HQしたみたいな強さだったんだけど!w

そのままL2のDASHさんを攻めますが、本砦じゃなかったっぽく人あんまりいなくて、あっさり奪えました@@

そこから徒歩でL4のBHさんへ外征にいきますが確保解除後にまばらに突入しただけで、守りきられて終了。
N1 L2の2砦でした!お疲れ様でしたーw

今回は重すぎてエフェ消しっぱだったのが色々な不幸を・・・w
いつもはちょくちょくしかエフェ切らないから慣れてないやw
っていうか今回本気でオル手買おうと思った!
今度こそ本気なんだから!
