

そういえば

拳聖でモロクソロとかしてるんですよねーw
で、その時他の人のキャラを吸わせたりしてるのですが、「その人だけずるい!」とか気のせいです!w

拳聖でモロクソロするには
?それなりのステと装備
?奇跡
?物質も食べるので2PCでアスムとか支援とか
が必須なのです!
でも私は奇跡どころか2PCが出来ないので?、?が完全にアウトですw
なので?と?は完全に他人頼り@@
奇跡起こすのはまだいいとしても、宿支援・・・これは大変ですw
アスム切れたら狩りになんないので長くても100s。死んだらもっと早く、宿に帰ってきてアスムもらわないとダメですw
さらにお座りさせてるキャラも、1hほっとける安置なんてモロク3Fにはないので、そっちもチラチラ見とかないとだめです@@
これを1h休み無しでやり続けるのは「ずるい」って言ってる人には想像できないくらいしんどいと思います!精神的に・・・w
でもこれやってもらわないと拳聖育たないし、恐る恐る2PCできそうな人に声かけてやってもらってるのですよ@@
