スポンサーサイト


4月19日Gv

なんか最近暖かいw
土曜日は従姉妹の結婚式だった!
参加者96人とか盛大すぎ!w
かなりお金かかってそうな結婚式だた(’’

Gvレポですよ!投稿したはずが出来てなかた@@

今回は終始FL2使用でした
今回も旧砦メイン!SEブームは終わっちゃったのかなw

開始はL5イナバから!
すぐにカフェさんが来てくれたみたいです。私はあfkしてたけど。x。
数は30くらい?
あんまりまとまった攻めは来なかったけどメギンBBとチェイスの飛び蹴りと脱衣がつらかったw
最後はNEGIさんも来てましたが、その前にチェイスEMCがうまく回らずに崩れてた感じ?@@
旧砦防衛にチェイスEMCは相性悪そう。
今回のところは特に旗復帰からエンペまでがやけに遠かったしw

カフェさんが割って同じくイナバ防衛とのことなので続行。
Poolさんも来てたので排除指示でたけどどうなったんだっけ@@
もう2回目のEMCで攻めてブレイク。

もっかいカフェさんが来てくれました
この辺でリンカーとかcmpとかクリエ追加で前回よりだいぶ安定した感じに。
Poolさん追加でうまく住み分けて共闘してたみたいで、じわじわ押されてブレイクされました@@
これで転進だったかな??

次にV3をSadalが防衛してるということで攻めることに。
でもNEGIさんと攻めがかぶったので3MAPでNEGIさん排除へ。
2回くらい?EMCしたところで転進w

L4をカフェさんが守ってたので攻めることに。
イナバだった気もしますがとりあえず排除して割って転進。

最終確保狙い?でかぼちゃさんの守るSEへ。
入り口ロキ2枚にガディいっぱい。かぼちゃさんもいっぱいということで結構わくわくしてたのですが、
1回目と2回目の突入は砦入った瞬間エラー落ち。。。
なんかまきるんも1回目エラー落ちしてたみたい。なんなんですかね@@
3回目の突入で「右あいてる」みたいなこと誰かが言ってたので右に抜けて守護へw
なんか後ろにガディ2か3くらいついてきてたようなw
そのまま右の守護石を割って左へ。こっちは結構あっさりだったかも??
第1バリケ戦までは人いっぱいいましたが2,3ではあまりいなかった感じで、そのままブレイクして修理。
なんか遊撃にHWさんとかいっぱいいたけど、内側から攻撃してきてたLKさんが何人かいたのが謎でしたw

次に外征で城主FL2のカフェさんが確保防衛してるL4へ
なんかER入った瞬間確保解除されたようなw
続行するとカフェさんはWP防衛に切り替えてましたw
そのまま排除して確保。
ラストにRF?防衛中のV3をカフェが攻めているとのことだったので全軍V3へ
ちさっぷだけG抜けて残ってくれてたみたいです@@
V3は一回カフェが割って、カウンターでFL2が取って、カフェのカウンター防いでゲットでしたw

L4にはNEGIさんのLKとHWが来てたらしいですがちさっぷが応援来るまで頑張ったおかげで、ゲットすることが出来ましたw

お疲れ様でした!
っていうかやっと記事の復元方法わかった・・・よかった・・・・w
今のキーボード「↑」キーの真横に「戻る」ボタンみたいなのついてるから恐いww
スポンサーサイト
