スポンサーサイト


4月12日Gv

雨降っててめんどい・・・
家でるのぎりぎりまで粘ろう(’’
っていうか今日寒くない!?

今回は最初から最後まで猫使用。
なんかみんな忙しくて出れない人が続出??@@
その代わりお手伝いさんが何人か来てくれてました!
リンカ4とかHW7とかcmp4とかなんかすごかったw

開始はL3イナバから。
ほとんど待たないうちにSadalさんが攻めてきましたw
今回は人数が多いわりにブラギ1とかで、なかなかブラギに乗れないなんてことも。
でも今回はHW7とかいるので私1人が乗れなくても誤差だたw
何回目かのEMC直後にまとまってエンペ上通路に陣取られ、SadalさんのEMCが決まって決壊。
ブレイクされ攻守交替しますが、こっちの突入と向こうのEMCが重なって、すぐに崩れて、割って転進。

L3イナバはなかなかいい立ち位置見つかんないですねw
左下は←通路からの大魔法届くし、一番下のラインは↓通路でロキ出されたら入っちゃうし@@
っていうことでエンペの横とか左上にいたのですがちょっと動いたらもとの場所に戻れなくなるっていう・・・w
ブラギ無視して右下でもいいのかな(’’

その後はどっかのSE砦いってどっかとどっかが戦ってるところに割り込んでブレイクしようとしたらどっちも居なくなったとかそんな感じになったり、V3のDCHRさんのERイナバ攻めたら、レーサーの人に割られたりとかでしたw

ラストは放棄砦を一個確保して、まずは先週のリベンジ?にF3のほたてさんから。
左守護石で結構苦戦しました。
今回もあんまりまとまった突入は無かったけどじわじわ押してった感じ?@@
バリケ戦は前回ほどの火力を感じずサクサク壊していって、エンペブレイク。
修理をした後、もう一個の方の砦にほたてさんが来てたみたいですが、バリケ前からEMCで押し返して排除。

最後にV3のSadalさん確保を攻めました。
3MAPでのEMCからの突入で崩れ、確保解除もうまく防げたみたいで、猫でブレイクすることができましたw
暇の外征もちょっと来てましたが特に何も無くそのまま終了。

SE砦2個とV3で3砦!
お疲れ様でした!w


今回も白Pとアロエで頑張ろうと思ってたのですが旧砦のイナバとかだったら重量の関係で足りない・・・!
と思ったけどよく考えたら青・黄石80個ずつ積んでた・・・w
SEの防衛だったら白P少なめ・ジェム多め?
旧砦だったらジェムそれなり・白P多め
って分けたほうがよさそう@@
なんかめんどいけど・・・!w
もっと相手と自分のとこのEMCをみて補給いけたらよさそw
スポンサーサイト
