スポンサーサイト


けんせ!

もう最近拳聖ばっかやってます!

とりあえず今こんなんですねー@@

kennse.jpg


またステ完成(Hit完成)をLv99とかにしちゃったよ!w
今はDEX料理で補ってますがそんなこといつまでもやってられないのでノンストップで発行目指します@@
温もり型で、モロク3Fソロ(物質・精霊)がメイン!
もちろん融合したらPTも出来ますw
3Fソロは宿支援必須なのですが、私の2PC作戦延期でどうなるの・・・!って思ってたらちょうどぬこ様WS、ぶこちゃんリンカ&セージが公平圏内ということで、2PCでお座りしながら支援してもらえるか交渉・・・@@
正直1hも宿支援お願いします^x^とかかなり辛そうだし言いにくかったのですが、2人ともすごいノリ気でよかったw その分私もがんばるからね!!

っていうことで・・・


kennse22.jpg
kennse3.jpg
kennse4.jpg

なんか全部端っこになっちゃったw

最初の方は物質1体でも魚必死で叩いてたのですが、妥協して先にV振り出すと目に見えて楽に@@
今は物質2匹づつでも食べれるようになったので、先にLuk完成させるよりも、効率のノビがよかったのかもw
最初は1hに魚6000個とか食べてましたが、今は3500個くらいになりました!
あとこの子なかなか出来る子で、もうベントス2個とか出してます@@
なので消耗品代は今のところ元取れてる感じですねーw
あとは装備にかけたお金を取り戻さないと・・w

そんな感じで今はデスペナ除いて、2人公平教範無しBase10M/h前後ですねーw
JOBが恐ろしいらしいです@@ 教範無し15Mとかそんな感じ・・教範・JOB教範使って30M・・!?
ぬこ様WSを72から引っ張ってるのですが今Base89でJob63とかバランスがおかしく・・・w
4月中には光りたいなっ(’’
スポンサーサイト
