スポンサーサイト


4月5日Gv

エンドレスまだー・・・?;w;


今週は30分遅れて参加。
L3にEMCで呼ばれてカフェさんのイナバを攻めるところから。
その前に攻めかぶりのSIMさんを排除しようとしたけど結構しつこかったから諦めて攻めることに?
カフェさん多かった!っていうかFLHが少なかったのかもw
とりあえず2回くらいの突入でブレイク。
カフェさんが補給終わったら来るって言ってたらしいので防衛することに。
でもカフェさんが来てすぐに後ろから葱さんが@@
カフェさんがいなくなって葱さんの攻めに・・・と思ったら今度はSadalさんが!w
Sadalさんが葱さんを後ろから排除してSadalさんと1対1かーって思ってたら葱さんが後ろから来てSadalさん排除w
再び葱さんと1対1に。
2?3回くらい葱さんの攻撃防いだところで秒針さん追加。
でもそんなの関係なく崩れて葱さんにブレイクされましたw
葱さんがそのまま防衛してるということで続行。
前と同じERWP防衛でした。
今回はLKとかcmpとかHWとかが遊撃に出てきてたのに、EMCマスター保護があまり出来なくて、うまく波状できてなかった感じ??@@
何回か崩れてたことは崩れてたけど押し切れないまま転進でした。

最後は15分くらいでほたてさん守るSE砦にいきましたが、ADSとかSBとかなんかすごい火力で排除され、3バリケ残り1本とかのところで時間切れ@@
悔しい!w

ってことでSE1砦!お疲れ様でした!

なんかこの日は私ボケボケでしたw
最初なんてフェンつけたままだったし、最初から最後までエギラシューズとか・・・89%搭載なんですけど!w
その後クトルいっても、間違って倒しちゃって本体持ってる人に張り付いちゃったタイタンを華麗にはがしたと思ったらレイド無しフェン無しアリス有り



・・・(・ω・`)



来週がんばろうw
スポンサーサイト
