スポンサーサイト


なにこれ!

なんか一気にいろんなイベント来すぎてケンセイやってる場合じゃないよ!
とりあえずエンドレスタワー!
0時くらいからFLHでもPT組んでいったのですが、12人の上限あるから乗り遅れた人はあふれたり。
でもどうしても行きたい!ってことで5人で行くことに。
アキ君:LK ぶこちゃん・私:HP ちたとん:HW ガリ君:冠
っていうか先行の12人+溢れた5人+時間中途半端で辞退した3人・・・でFLHの接続人数20人ですよ!何時だと思ってるの!!w
で5人で行ったのですが結構行けましたねー
ただ収集品の重量厳しいのとアキ君のSPが大変そうでした@@


えいぷりる1


初めて見た!!

このあとぶこちゃんがサバカンしてしまい4人に;w;
金オシがきつかった!!w

で70Fにたどり着いたのですがここでRSX(?)・・・!
一人もゴス持ってないからEQががw
4人で受けても爆裂してたら無理だろうってことで詠唱見て画面外に逃げる作戦に!w
この作戦が・・・

詠唱バー見えた!EQだ!!!
    ↓
取り巻き召還(?)
    ↓
そんなの知らずに戻る
    ↓
    EQ

あうあう^q^

と思ったらまだちたとんが残ってる!!
     ↓
私起こしてもらう
     ↓
アキ君起こす
     ↓
     EQ

早いよ!!ww

でもEQ出たときアキ君無敵時間で助かってたから奥にロボ連れて行ってもらって
立て直そう!!















えいぷりる2



・・・・・?



これで心折れて帰還w
でも楽しかった!w

12人で行ったほうは80Fのおじさんが火力足りなくてアウトだったみたい??
教授さんが2人とも最初の方でサバカンしたのが敗因って噂も・・・w

あとエイプリルフールということで街に色んなmobが沸いてました!
しかも名前が・・・

えいぷりる3

いやこれは別にいいけどさ・・・






えいぷりる4

これひどくない!?w
一応王様なのに・・・w


っていうことでガンホーが1年で一番頑張ったんじゃないかってくらい頑張った日だと思う!
メンテもちゃんと3時に終わったしねw

週末本気構成でいくエンドレス・・・楽しみ!w




そういえば拳聖もぶこちゃんのリンカと一緒に育てて80になったので、今モロク開いてるかなー?って試しに行ってみたら開いてた!すごいミラクルw




えいぷりる5

やっぱ手馴れててすごいやw



えいぷりる6


私も見てます!
休止短かったですね・・・!w
スポンサーサイト
