スポンサーサイト


3月29日Gv

1.5倍ってことでいろいろ作ってみました!w

kennsei.jpg
首が・・・!?w

この瞬間撮るためにレモンかじったりしたのは内緒・・・w


Gvレポですよ!っていうか一回間違ってきえちゃったよ!もう!
29日の昼くらいにFL2のGLvが11になったので、練習ってことで前半1hはFL2使用でした!

開始はホタテさん守るV3から。
集合EMCからの突入で大体崩れて、2回目のEMCで完全に制圧。
その後ホタテさんが続行してきたので割ってイナバ防衛へ。
特に崩れることは無かったですが、石が無くなったので補給しにいってると、GチャでSIさん追加の報告が!でもその時すでにエンペ横にSIマスターさんが潜んでたらしく、裏EMCを通されました。
こっちもEMCしましたが押し切られてブレイク@@
続行指示がでたのでV3にいくと旗はレーサーのCBさんでした@@
便乗で割られたのかな・・・?
ホタテさん、SIさんも続行だったみたいですが、うちのEREMCが決まり、FLがブレイク。
もう一度イナバへw
SIさんとホタテさん続行でしたが、SIさんに排除されたのか、ホタテさんは転進して、SIさんとの一対一に。
その後は特に崩れることも無く40分くらいにSIさんが転進したので、うちも転進。

V3の階段イナバ結構楽しいですw
今回は向こうのHWさんが大魔法通すことにこだわり過ぎてQMとかあんまり来なかったから楽だった気がっ!
その分かなり積極的にGbtとか通しに行ってたので石がががw
私は青と黄60ずつ積んでるのですがぜんぜん足りないですねー@@
あそこ階段のそばまで行ったら結構奥までGbt届くんですよねw
もっとうまくブラギにのらないとなー@@


ここらへんで猫に全員移動。
偵察して暇さん守るF4へ。
今回もガディ多かったのかな??
とりあえず葱さん追加で転進でしたw
でもその後すぐに葱さんも転進したみたいです@@
やっぱり今日もガディやばかったのかなぁ
っていうか落とすだけならGv開始でスタダ決めたらガディいないんじゃ!w堅守だったらだけど・・・w

その後SIMさん守るN1へ。
入り口ロキ防衛突破して守護1戦もさっくり終わったところでSIMさん転進。
と思ったらSIMさんの転進先がうちが城主のN4だったので第3バリケから防衛。またすぐ転進しちゃいましたw
一応AXさんとかちょこちょこ来てたみたいですが、割ってくれるならそれはそれでバリケ修理してもらえるからいっかーってことでうちも転進

その間にBWさんがブレイクしてたN1へ。なんか色々いっぱいいましたが、第3バリケまで行ったころには転進してたみたいです。
そのまま割って修理。

その間にSIMさんがほんとにN4ブレイクしてたみたいで、N4へ。
今度は制圧してからもチェイスマスタさんがしつこく来てたっぽいけど、ブレイクしたあと修理して50分過ぎには放置。

今週も風さん確保のC2へw
ERイナバだったみたいです。
第3MAPでの集合EMCからの突入で確保解除され、次のEMCからの突入でブレイクに成功。
レーサーさんは葱さんが脱がしてセーフだったみたいですw

N砦も2個とも無事で3砦!お疲れ様でした!w
スポンサーサイト
