スポンサーサイト


11月9日Gv

こんなペース絶対続かないんだからっ!;;;・3・
ノートとか最初の方だけすっごい綺麗に書いてるタイプですから・・・!w

Gvのことを自分の反省メインで書いていきますね?
NGな部分とかあったらマッハで教えてください!
・開始L5イナバ
攻めは終始UCCさんが来てくれてました
落とされる少し前に課金料理追加使ったので30分位粘ってたのかしら(’’*
私は右側の坂辺りをメインにSG撃ってました。手が空いたとき何回かクロークで坂下りて撃ち逃げしようとしてましたが、結局ぶーんって行ってぶーんって帰ってくるのが一番良さそう・・・w
あとSW乗ってるからって安心しきって鎧壊されるのにも気をつけなきゃ;
落とされた後続行するもUCCさんは転進された模様。くやしー!w

・B2攻め
暇さんが防衛してました
遊撃に散々荒されまとまった突入もできず。。
最初から「遊撃無視」とか決めて無いとスッパリ突入できないのかもしれませんねー@@
っていうかあんなの相当の覚悟が無いと無視できるような遊撃陣じゃない気が!w
特に進展も無く転進?

・V1攻め→防衛
DCHRさんが守るV1へ。
FLHのEMCの合間にほたてさんが割った模様。
ほたてさんが防衛していたので続行し、1回(?)の突入でブレイク。
ほたてさんの攻めを防いだ後、葱さん登場。
さくっと排除されましたw

・V3レース→イナバ
レーサー(?)排除しイナバ防衛へ
ほたてさんとかBWさんが来てたのかな。
ちょっとだけ守ってリログ転進

・C1攻め
UCCさんが守るC1へ。
第3MAP防衛を2回くらいのEMCで崩しERで第2ラウンド。
向こうはかなり出すぎなイナバって感じだったのでLP不発せずに落ち着いてまとまった進軍ができてたら崩せてたかも?私は真ん中の道をうまく歩けずマトになっていました・・・。
視点90度変えたらうまく歩けたので次から気をつけようw
そのまま割れずに終了w宿無しwおつかれさまでした^q^

UCCさん解散もったいないなー;リベンジできないじゃないですかー!w

私はER突入のタイミングをもうちょっと考えなければっ@@;
HWにしてはまだ早すぎるみたいで攻めの時すぐ蒸発してぜんぜん活躍してなぁああああい!w
でも毎回新しい発見があるのでやっぱりGvが一番楽しいです♪(’q’*
来週またがんばろうw



              ガガガガガッ!! 
(((^p^)ノADS!!⌒●)))>д<;;)ノノワー!!




・・・。(’-’;
スポンサーサイト
