

メンテですね。

気づけば3ヶ月くらいオル手欲しいとか言ってます@@
っていうか大きい買い物はしてないはずなんだけど・・・!?w
まちがいなくc帳のせい。箱さんめ。
なんか
20Mくらい貯まる→露天が気になって露天巡る→安いc帳発見!→ちょんちょんかーど一個獲得→ちょっとこれは終われないね・・・→普通な値段のc帳買いあさる→ぴっきぴっき
のループだったのですが、
今久しぶりに30Mの壁越えてるのでちょっとまじめにお金ためる気が出てきた!w
