スポンサーサイト


3月22日Gv

パソコン壊れてたんですよ!
それでお兄ちゃんに相談したところ、今使ってるのをくれるってことでもらいました!
こっちに持ってきてくれるまでの間にサークルの先輩にも壊れたこと話してたら、先輩もちょうどいらなくなるとのこと・・・で、もらっちゃいました!w
今パソコン2個です!!w
でも画面が1個しかないんですよね・・・@@
先輩からもらったパソコンは一応ROできるけど重たい感じ?
お兄ちゃんからもらったパソコンは前のパソコンよりも使いやすい感じ!
そのうち2PCとかしたいなっw

ってことでGvレポです!
今週の開始は風さんの守るN4を攻めました。
入り口防衛からでしたがちたとんが抜けてEMC。
守護をさくっとこわしてバリケ戦へ。
ここらへんでDCさんが攻めに追加されたので第一バリケ前で排除戦。
いい感じに三つ巴だったのかな@@
っていうかこのPC、エンブ表示されたりされなかったりなんだけど!w
なんか乱戦しながらもバリケ破壊?
第2バリケ戦ではDCさん全然いなかったっぽい@@
そのあとは順調にエンペブレイクまでいきました。
今回はすぐ割ってしまったので、相手のカウンターを第3バリケで受ける感じに。
最初魂もLPもなかったからきつかった・・・w
カイト反射?とマガレLDと槍投げがもうね!
そのあとバリケ前らへんでEMCが決まって排除。
守護1での防衛に移りますが、向こうのマスターが第3バリケ前らへんに潜んでたらしくEMCを決められ、急いで戻りました。
バリケ前でのEMCを決めもう一度排除。
今度は入念にチェックしたところで風さんが来てないっぽかったので、こっちも転進。

次の行き先は城主PoolさんのN3でした。
今週はPoolさん+カフェさんだったのでおもしろそうでしたが、さっきまで戦ってた風さんと攻めかぶりしていたので風さんを優先排除から。
Poolさんは右の守護石辺りで防衛してましたが、さすがに人数多かったですw
ここは正直そんなに風さん徹底排除って感じじゃなかったのかもw
3回目のEMCで何人かが壁を越えて城門の内側に@@
そういえば暇の人もこれやられたって言ってたかもw
なんかできる場所が2箇所あるらしいです@@
いいのかなこれ・・また叩かれるんじゃ・・・って思ってたら問題なくバリケ削ってましたw
もう一回これで人を送り込んだところでバリケ1を破壊。
Poolさんはここらへんからさすがにバリケの方にも人を回し始めたみたいで、守護の守りが薄くなったところを風さんが破壊。
城門が壊れ第2バリケ戦へ。
ここらへんで風さんを徹底排除へ。
狭い通路に陣取って、っていうか挟まれてただけなきもしますw
なんとか風さんに転進してもらってPoolさんと1対1の第2バリケ戦へ。
今回もジプシさんが多かったのかなw
忘れないでとか叫びのスタンとかうっとうしかったです。
あと忍者の人の雷落ちるやつ連打もなんか楽しそうでしたw
HWさんも遊撃出てきてたけど詠唱が遅かったのであんまり魔法通ってなかったかも?
って感じで、結構押せそうな感じもしたのですが葱さん追加できちゃったので転進w

行き先を探してると、Sadalさんが猫城主だったN4にきてるとのこと。
おもしろそうなのでエンペ防衛してみようってことでエンペEMC。
何回かSadalさんのEMCを止めた所でSadalさんが転進したので、そのままその砦を本城にすることに。

もう一個DCさんが守るF3砦落としてそのままゲット。
なんか前に比べてだいぶ人減ったようなw

この辺でPoolさんが全軍でN4に。
そんなの間に合わないよ!ってことで割らせてからのカウンター狙いをすることに。
第3バリケだけ修理されて、第3バリケ戦でした。
Poolさんは基本後衛はバリケ後ろ、前衛さん遊撃って感じでしたねー
城門できる前に滑り込めなかった人や、しに戻った人で守護破壊。
城門消えてEMC決まったところでPoolさん転進。

最後はFLに詰め込んで、風さん確保のC2へ外征。
一回目の突入で風さんはエンペEMCして、そのまま確保解除。
カウンターで2MAP始点EMCからER前集合して2回目の突入。
風さんはこれですぐにエンペEMCしますが、直後にFLもER前EMC。
そのままブレイク成功でC2ゲット!w
すごい余裕だと思ってたけど時間見たら7秒前とかだったらしいですw
最初確保の時点での風さんのラインは、HWの魔法がWPに集中してなかったからぬけやすかったっぽい?
そのかわり抜けたところに2人立ってて広範囲にカバーする作戦?
でもブラギないからきつそうでしたw
ということで3砦ゲット!w
おつかれさまでしたっ!

最近時間あるとき仙人クリップもってキノコ狩ってるんですよね。
それで調達した憂鬱箱を有効活用したい!ってことで、倉庫に眠っていた監視シルクをGvで使ってみましたw
一応監視シルクに持ち替えて集中使ったらDEX150に届くんですよね@@
これどうなんだろ・・・って思ってましたが、結構使いやすいですw
練習してオル手の変わりになったら・・・いいなw
スポンサーサイト
