スポンサーサイト


3月1日GvG

もう3月ですね?



ehehe.jpg


・・・ふふふw


Gvレポですよ!最近早くない!私w
ちたとんが忙しくて遅れてくるとかで、開始はリンカマスタのFL使用でした。

開始直後5分くらい?あfkして戻ってきたら暇さん守るSE砦を攻めてる途中でしたが、葱さんと攻めが被ってたので転進指示が出ました。

F4?でSadalさんが守ってるとのことなのでF4へ。
左の守護石での戦いからでしたが、FLマスタがSE砦でのEMC稼動初めてだったというのもあり、回転があまりよくなく、苦戦でした。
最後はちゃんと押し切ってたのですが私は魂パラさんのシールドチェーン?が痛すぎて、何がきっかけで崩せたのか見てなかったです・・・w
右の方は壊してあったのでそのままバリケ戦へ
と思ったらちたとんがInしてたので猫鬱へ詰め直し。
今更ですがF1の第1バリケを最初ずっと城門だと思って、城門前出何してるのみんな!って思ってました・・・
Sadalさんは今週も先週くらいの人数がいたのかな?
それに遊撃もHWとか(多分)無詠唱チェイス+ブラギが混ざってたりと本格的に。しもっつくんcmpもいた!
今回も最初の方遊撃気にしすぎた感じだったのかな@@
私はこのときも魂パラさんのシールドチェーンが・・・!w
なんかバリケ戦でWPEMCするほど押されてた?ので攻め方を変えることに。
そしたらバリケ1はやっと減り出したのかな?そのまま順調に削って第2バリケへ。
ここも結構きつかった気がするけど何だかんだでバリケは削れてたみたいですねw
でもここでSadalさんは転進。
とりあえずエンペまでいってほんとに誰もいなかったので放棄。
チェーンパラさんやばかたw 最初SCとおってたのも効かなくなってたきがするし@@
でも一番やばかったのは水晶のかけら・・・忘れてた・・・・なんか変だと思ったんだよね・・・・・・・

・・・

;w;

この水晶無し状態はGv終了まで続きました。

F4を放棄し偵察をしてると、暇さんの所を葱さんが落として、放棄したのをまた暇さんが割って修理しようとしてるとのことなので攻める事に。
修理終わったころに左守護石戦からはじまって右守護、バリケって感じでした。
暇さんはSadalさんとは逆に、今回も広範囲での平地防衛を展開?@@
守護にLPかかってたからか、エンペ周りでEMCがきまるとあっさり破壊できましたw
バリケ戦はそんなに苦労しなかったかも?
バリケ裏の教授さんがLP頑張ってた・・・かもしれないw
第2バリケで戦ってる時に守護直されたけどそのまま第2バリケを壊して復帰組みは守護壊しといて?って感じで続行したら2もあっさりでしたw
3の時も同じ感じだったかな?3では向こうのcmpマスタさんがEMCしたのでバリケの向こうにしか人いなかったのでさくさくでしたねーw
やっぱり暇さんはまだ旗復帰使えてない人が多い??@@
バリケ3を突破してER周りの平地戦へ。
とりあえず排除指示が出ますが、時間無いし旗復帰あるし人数多すぎだし無理!ということで最後はカウンター無視で全員で押し込んでブレイク。
ちょっと抜けてたけど第3バリケの修復でカウンターを止めてそのまま時間切れ。
1砦でしたが楽しかったですw
お疲れ様でしたーw

今回はSadal・暇と攻めたせいで経費がやばかった・・・w 水晶のかけら忘れてたせいもあるんですけどねw
とりあえずWSPの分を半分くらいにしときました。それでも高いけどね・・・w
スポンサーサイト
