

2月22日Gv

新HPが中だるみの時期ですw
転生80台ってステもスキルも「もうちょっと!」な感じなのにLvアップが遠いっていうほんと嫌な時期だと思います・・・w
それに最近になって*ホーリー*の方も出動が多くなってきたんですよね?
非公平してる時に始めた、「名無しでペアでどれくらい経費抑えられるか」っていうのをやってるのですが、最高がぶこちゃんの時のWSP2青石181だったかなw
青石もっと削れないかなーw
でもあんまりギリギリまでケチってると心優しいHWさんがSW置いてくれたりするのでそれは何か・・・w

ここからGvレポです!w
今週はほんと久しぶりにHPでした!w
開始は今話題?のMinority(つづりこれだっけw)さん守る(ここもよく分かりません)V3へ
でもPoolさんが先に割って、そのあとカウンターして防衛へ。
今回はWP防衛でしたw
今回もPoolさんとかが来てくれてましたね?
大きいところはみんなSEでたたかってるっぽい??
ちさっぷにみならってリカバーとか頑張ろうとしたのですが、私のはきっと全然回ってなかったw
20時30分くらいまで守って逆流放棄。

次はSadalさん守るN1へ。
攻めにBSSとかDCHRさんとかいたので第2バリケ前で排除戦。
よく考えたら平地戦でHPやるのって初めてでしたw
アスム消しキリエと気付くの遅いリカバーくらいしかやった記憶が・・・w
全体的には最初、位置取りがまずかったみたいですね?
右にBSS、左にDCHR、下からSadalの遊撃って感じでしたw
ここは一人一人の平地慣れと、人数の差でごり押し排除したって感じですねw
LPでうまくまとまれてなかった気もします@@ Gbtが結構きてたので更新が早い上に更新の度に結構ずれていくので着いていけてなかった人が多いのかも??
最初から「LPで右に進軍@@@@」みたいな指示でてないとまとまるの難しいのかもしれないですねw 囲まれてたしw
排除した後はバリケ戦へ。
今週は数も30くらいいて、LKも多かったので遊撃が強かった気がしますw
第2はさくっと壊せましたが第3が、旗復帰の場所がいいので大変でした。
今週はHWが3しかいなかったのでバリケへの火力が薄かったのかな?
バリケ攻撃役のほかにGbt役の人も必要なので、3人だとスタンや遊撃の影響がかなり大きそう@@
最後の一本で苦戦してる間に、微妙な時間になってたからか、Sadalさんは転進しました。

ラスト30分となりましたが
ここらへんでHWで出たいメーターがMAXになったのでHWにチェンジw
外征でDCHR(?)さんを攻めてるところで、N1にカボチャさんの全軍が来たので左守護石でEMCをして、そこから入り口まで押し返します。
ラスト15分くらいでSadalさんのB2を攻めますが、転進みたいでしたw

最後はラスト5分からFLに移動してレースに参加しますが割り負けて終了w
ちょっと時間足りなかったですね@@
B2とN1の2砦でしたw

HP難しいですw 特に平地戦でPT外の人にカーソル合わせて支援するのが・・・w
HPがどうしても足りない時以外は、もうしばらくはHWで出よう・・・w
空気でごめんなさい・・・;w;
