スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23 Gv

雨だるい・・・定時に上がれたとおもったら電車1時間おくれてるし・・・最悪・・・

Gvレポ!

2PC込み32だったので中身25人くらいでしょうか!
鯨さんG使用。


40分くらい偵察とかした後N2を割って防衛することに。
バリケ1は治さず守護を直し終わったところでCFEさんIN

守護1防衛で城門前広間を相手に取らせないように戦っていくおなじみの形に。

入り口まで押し返したり守護手前で裏EMC通されたりでしたが、基本的に平地で勝ててた感じで結構安定してたかも!

30分くらい守ったところで暇さん追加。

暇さんとCFEさんは同盟組まず、ある程度喧嘩しながら攻めてきます。

暇さん追加後10分くらいで守護1消滅。

バリ1は作ってなかったのでバリ2へ。

何とかバリケ前を制圧しようとしますが、2連合が広く展開してることもあって中々バリケ前にまとまって辿りつけず。

バリケ2をさくっと突破。



バリケ3前布陣が間に合い、一度はバリケ2前らへんまで押し返しますが、暇さんの裏EMCが決まりバリケ3裏らへんでEMC。
そこからもう一度バリケ3前を取り返して押し戻したところでCFEさん撤退。
ちょっとして暇さんも撤退。

バリケ3押し返せたのは正直いって攻め被り同士で隙が出来たところにタイミング良く・・・みたいな気がしないでもないですが、それでもちょっとずつ色んなことが噛み合ってきてる気がします!


その後は色々あって3砦?お疲れ様でした!


CFEさんのアドラAB強かった・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。