スポンサーサイト


2月15日Gv

今日はすっごい早くレポ書きますw
とういうのも・・・

bukotya.jpg

だったり

ootyann.jpg

ほんと大分君ひどい;

ということで新たに2人のHWが生まれておめでたいからです!w

これで私のHPが・・・^q^

ちゃんとレポも書きますねw
今日は前回気になっていたF1での防衛からスタートw
なんか意外なところで斜線がややこしかったりらしいですね?
第1守護石にラインをひいてのスタート。同時に私は5分くらいあfkでしたw
戻ってくると第1バリケにNEGIさんが張り付いてる状態。
っていうかまたNEGIさん・・・^q^
今回のバリケ防衛は全員がバリケの外に出て平地戦をするって感じでしたw
でも第1バリケ入り口から近すぎて全然無理そうだったので早々に諦めて第2バリケ防衛へうつりましたw
LPを中心に、押しつ押されつな感じの平地戦でしたねーw
ほんとに教授さんがすっごい凍ってましたねーw 凍った教授さんの処理をちゃんと阿修羅とかで処理できてたらもっと楽だったんですかねー でもタイミング難しいのかもw
バリケ前まで押し切られてた場面もありましたが、旗を使った早い復帰っていう利点があったおかげで、相手がEMCで少し戻るのをきっかけに立て直せてましたw
40分くらい戦ってたのかな@@ 最後の方は2本壊されていましたが、21時になったので「もう満足w」ってことで転進しましたw
今回は向こうも教授1だったのでLPが消えることが多かった分いい勝負ができたのかも??@@
ジプシーがすっごい固い人がいたせいでスタン酷かったですw
この平地戦すっごい楽しかった・・・w

転進した後はなかなか攻め先が見つからなかったですね?
ちょっと混乱してたっぽい??@@
F2にいきますがほとんど放棄な感じだったのでさくっと落として本城に。
もう一個SE砦ねらおう!ということで新生夢暇さんのところを攻めます。
SIが抜けたということですがそれでも結構多かったですw
一度守護を両方落とすところまでは順調だったのですが、バリケ戦がうまく攻められず、そのスキに城門を直されて左側での守護石通路でのラインに阻まれ、時間も無いということで転進でした。
バリケも最後の守護石も、ADSの人がすっごい頑張ってましたねw
前半のNEGI戦での、「じわじわとLP進軍」が頭に残っていて、EMC後まとまって突撃できなかったのがダメだったみたいですねー@@

V3のカボチャ確保へ。
これは一回の突入で制圧する事ができましたw
続行もなかったですw

最後にV4を狙いますが、確保解除されて時間切れって感じだったみたいですねw

ということで今回はV3・F2の2砦。お疲れ様でしたw
最近時間を気にしなくていいような本格的な攻めをしてないような気がしますw
防衛も開始から葱さんが来てくれてたりして楽しいんですけどねーw
スポンサーサイト
