スポンサーサイト


5月26日GV

新人さんの研修で自分の仕事が出来なくて、なかなか家に帰れない…みたいな話をB子ちゃんに話したら
「ホリ子が先輩wwwww」
くそうwwww誰が永遠の2回生やねんwwww

すぐにでも雨が振り出しそうな今日はまだまだ火曜日! 
火曜日って一番ダルい気がするよね!水曜に休み欲しいな! 


GVレポ!  
鷹さん共通のN砦を巡って大戦でした! 
こっちはミーミルの動物っぽい連合が集結して防衛側へ。 
よくわからないけど両方150ずつくらいいたのかな 
1時間半くらいの攻めを入り口広間で守り切り動物チームの勝利!お疲れさまでした!

防衛側でもワールドGVの記憶が蘇ってきて辛い気分になった人が数人… 
入り口広間左上に置かれた大量のデコイ地帯を突破するにはある程度まとまった進軍が必要ですが、
入り口広間での単発EMCは少数修羅がとんでくるだけでなにもできないまま、すぐに火力が駆けつけてくるので厳しく。
守護側に抜けてのEMCからの進軍は広間側の崖上の相手を排除していかないとダメですがEMCの回転でかなり不利?
途中から守護2側通路にもデコイが置かれこっちでのEMCは通らなくなりました。

このあとクランク本陣とかあるのを考えると本当に難攻不落ですね… 

ワールド対抗戦ならスタートから入り口防衛まで持って行くのはそれなりの実力差が必要だし、シグルーンさんにも地力で全然負けてたからまだいいのですが、
最初からある程度ライン作れる本鯖GVのこと考えると酷いゲームですね…

色々許せないスキルあるけど呪縛・デコイは本当になんとかしないとw
スポンサーサイト
