スポンサーサイト


5月19日 GV

今朝は涼しいですね。
月曜日の通勤中にレポ書こうとして、動画見ながらじゃないと無理!ってなって諦めて。家帰ったら忘れてて次の日の通勤中にまた(略)

木曜だし適当に書こ…

GVレポ!

開始前から「2PT溢れた!」とか言って盛り上がってましたが、最終28人くらい? 
ちたとん奮起で猫鬱使用。

開始ちょっとしてからF1
暇さん(城主) VS アリスさん に乱入。
バリケのトラブルか何かで両方撤退。
3バリ割れたところでアリスさんが戻ってきて割り負け

カウンターから2バリ手前での戦闘へ。 
しばらく戦うけど、1回バリケ前まで少数で制圧したくらいで基本的には押し負けてる感じに。
1バリまで押し上げられたところで転進!


鷹さんのFかNか忘れたけど水路ある方の共通砦へ!
守護1側のジグザグで防衛してはって、何回か突入するけど崩せず。ちょっとしたら後ろからアリスさんが来たので転進!


SNKさんの水路無い方の共通砦へ!水路ある方がFな気がしてきた! 
守護防衛からでしたが、ここは突破してバリケ1戦へ。
最初の方は何回かバリケ前制圧したりできてたけど、徐々に押し上げられ。
城門付近から押し込めなくなってきたところで転進! 


その後色々あって3砦くらい?
お疲れさまでした! 


今日はちょっと火力な人たちの休みが目立ちましたねー
それでも最近の中では人多い方なのですが!
アロスト0だったのが致命的だったかもですね。あれがないとコメットも生きない気がします。。
スポンサーサイト
